カテゴリ:ファッションショーin俺( 7 )

 

第五回

この記事で更新した最終日は
2005年の9月29と、何か歴史を感じるような・・・






約1年以上振りに更新されましたファッションショーin俺
理由は、ファッションショーなのに審査員の謎の死が多いことで・・・・・
今回も死人が出るかは分かりませんが行ってみましょう


なお、今回からは文字は見やすいように
画像の横ではなく、画像の下で会話を書くようにしました。







エントリーナンバー16 異国の俺
d0060940_18141225.jpg

コニチハ

司:はい、こんにちわ

プロボクサヤッテマス、ボブスティントイイマス

司:えぇ、だから格好がしっくりとしてるんですね
  アフロとか、サングラスが非常にいい味を出していますね
  80点といった所でしょうか

ユウショウデショ、ドウミテモ

司:まだ初回なんで、厳しく行きますよ

ソンナノフコウヘイダ、テンチョウヲダセ!

司:店長なんか居る訳無いだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハナシニナラン!リングニタテキサマ!

司:あ、やめっ・・・ちょ、ぎゃああああああああああああああああああああ








早速被害者が一人出ましたが
気にせず、次の人に参りましょう










エントリーナンバー17 異国の俺
d0060940_182724100.jpg

コンチハ☆

司:あれ、お前さっきのボブスティンじゃ

チガイマース、サッキノハアニジャデース
ボクハオトウトノ、ボブリントイイマース

司:やっぱボブスティンだろ、サングラス掛けてるし

ナゼワカッタンディースカ、アイサツノゴビニホシヲツケタノニ

司:まぁ、しいて言えばサングラスとアフロかな

バレテハシカタアリマセェーン、クチフウジニダマラセマース

司:おい、みんな見てるから関係なアァァァァァァァァァァァァーッ!!!






この後、現行犯逮捕ということで、今までの事は無かったことに
それじゃあ次のラストの人が強制的に優勝という訳に・・・
とりあえず最後の人になりました、どうぞ!








エントリーナンバー18 異国の俺
d0060940_1852166.jpg

キャー、コッチミナイデー

司:またボブスティンか!捕まったのに、何でいんだよ!

オカネヲハラッテ、デテキマシタ

司:どれだけ優勝したんだ、このファッションショーで

ナントナクデェース、トリアエズボクユウショウデショ

司:帰れ









ファッションショーで初めて優勝者が出ない異例の出来事が発生しましたが
とりあえず、これにて終わりです
それでは、また会う日まで~
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-14 18:14 | ファッションショーin俺  

リアルファッションショー

kやらクィやら服とか載せてるのでうちもマネしましt(ry


普段着ている私服は

d0060940_17533970.jpg

自分は服には金はかけません、もったいない

えぇとですね、都会の田舎っぺ大将と呼んでください(ぁ


唯一自分で買ったアクセサリー プライスレス

d0060940_17563540.jpg

たまに、手か足に付けてます
値段は1500円と高いのか安いのかわからんねこれ

本当にたまにですが、ネックレスも付けますが
壊れたので捨てました、うん2500円

あとは前までなんかイオンが出るよこれ的なわっかを手にやってました
寝てるとき、えぇ光ります

正直言うとファッションなんかいらねぇ!

・・・たったいま寝ていた審査員が起きて判定を下しました

審査員5人、全員0点です、本当にありがとうございました





('A`)・・・・・





('A:::::  サラサラ






リアル

中間試験一週間切りました
そろそろPC最高級の封印がされます('A`)
えぇ、モデム本体と線隠され
PCの充電器も隠されます('A`)

今が一番大事な時期なのでめいぽやってられませぬ('A`)
後三日もすれば携帯更新にまた・・・('A`)
どーしょ・・・('`;
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-17 17:59 | ファッションショーin俺  

第4回目

久々というか
ほとんど放置状態なのでそろそろ更新しようと思い
やろうかな~と思いました

第4回
ファッションショーin俺!

少し司会者がクソ長い有給休暇もらっていたので
やる気も全然ありませんでした!
さぁそろそろ始めましょう!

エントリーナンバー13 俺

d0060940_20291012.jpg兄者ー!どこ言ったー!
返事をしてくれぇぇぇぇぇ!
ぬ?貴様何奴!
叩切ってくれる!
覚悟ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
司:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
司会者変わります、関羽ですか
ヒゲがいいですね

しかもいきなり切りかかるその勘違いぷりもいいところの性格
切られたくないので80点上げましょう・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





ハイ、司会者が長期有給休暇を取った理由がわかりましたね?
このファッションショーのすごいところは、司会者が多いのと
その後かならず殉職してしまうんですね
だから司会者募集しています!
誰でもいいのでやってあげてください  (ウソ





エントリーナンバー14  俺
d0060940_20352117.jpg遭難して早3年・・・
腹が減った・・・
ん?おぉぉぉそこに
肉が落ちてるじゃないか
いただきま~す!
司:いや、ちょっまっ・・・ゴキバキベコ!
司会者変わります、難民ですか?
それともインディアンですか?

わかりませんね~その微妙な服、もう少しバランス考えてください
点数は圏外で
おぉ、そこにも肉があるじゃないか
司:え?・・・
いただきま~す!
司:う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




初めて一人の審査に2人殉職しました
こんな光景も慣れてしまった自分が恨めしいです('`
そして初めての圏外
圏外は即退場ですのでご了承ください




エントリーナンバー15 俺
d0060940_20404143.jpg俺が通るところ全ての人が
避けて通ってくれる
これは威厳の違いさである!
司:は、変態なだけだろう
貴様!俺のファッションに文句を
言いつけるのかぁ?!
司:0点だ場違い野郎!


怒ったぞ!
オタク魔神剣!

司:グォッ!
何を!
司会聖拳!

効かぬ!
オタク竜王斬激波!

司:ヌホゥ!
クソ・・・こうなれば
マダンテ!

何・・・そんな馬鹿な!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


観客:キャー ワー イヤーン



総司会者:・・・・プッ・・・プツッ・・・
アー・・・アーあー
え~ただいま、司会者の魔力が爆発したために
会場が綺麗さっぱり消え去ってしまいました
とりあえず総合成績発表ー


ダラララララララララララララララララララララララララ・・・・ジャ~ン



















優勝は関羽さんの80点で~す!

おめでとうございます感想を一言

関:?何のことだか知らぬが貴様曲者だな!
成敗してくれる!

え~それでは時間が来てしまいました
それでは、またらいしゅu・・・グバァ




















~感想~
久々なので脳内妄想が限界突破しました(ぁ
これやると自分弾けるんで・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-29 21:06 | ファッションショーin俺  

番外編  (よくわからん

d0060940_22221438.jpg

風:母さんや

母:うぅん?

風:ちょっとダースベーダが暴れ始めたのでダークスターに逝ってくるね

母:はいはい、わかったよ・・・で、どこに逝くんだぃ?

風:だからダークスターだよ

母:あぁ、ハイハイ、スーパーマリオパーティに出てくるあの黒い星だねぇ

風:分かりにくいな、しかも間違ってるし

母:6時までに帰ってくるんだよ

風:んとね、帰り一週間ぐらいになるんだ

母:おやまぁ、友達の家にでも泊まるのかぃ?

風:いや、旅

母:旅ってどこにだぃ?

風:だからなんちゅーか、宇宙・・・そう、宇宙

母:雨中さん?あぁ、近くに住んでる人だねぇ、そうかい仲良くなったかぃ

風:無理やり正当化してるね、とりあえず逝ってくるわ

母:6時までに帰ってくるんだよ

風:だからね・・・




























ハイ、ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ~
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-20 22:30 | ファッションショーin俺  

ファッションショーin俺 (第三回目

最近回りの機械物がよく壊れる者です
昨日MDとPS2が壊れました(号泣

これで残されたのはPSPだけ・・・カセット少ない・・・orz
それはおいといて



久々に始まりました!
ファッションショーin沖縄 俺
暑いのでちゃっちゃと逝きたいと思います


エントリーナンバー9  俺
d0060940_12551940.jpg最近自分の使えない部下に
頭を悩まされている苦労人のバカ殿
そろそろ切腹でもしようかと考えている
ここで切腹されたら困るので
あなたに80点上げるからがんばって
生きてください
きっと未来は明るいさ・・・










少し希望を持ったみたいなのがなによりです
つかここで死んだら化けて出るかもしれない・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





エントリーナンバー10  俺
d0060940_12595351.jpg全能の神ことゼウスがここに参戦
神よ・・・お前も暇人なんだな・・・フフフ
(ピカッ!ゴロゴロドッガシャ~ン!!!)
す、すいません・・・
低い点を上げると殺られそうなので
98点で・・・グフッ







審査員も苦労しますね(;゚Д゚)
これで何人審査員が倒されたことか・・・
つか、脅しで点数上げたみたいな・・・






エントリーナンバー11  俺
d0060940_133379.jpg新選組1番隊隊長
瓦ノ助 権座衛門 ここに参上!
名前長いからあんた20点
成敗!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
審査員変わりました(ガクガク
剣を持っていればよかったのですが
惜しかったです、85点ですね







これで倒された審査員が約7人(うち2人重軽傷
そろそろ審査員募集した方がいいかもしれません
つか、エントリーナンバー11番 逮捕ね







エントリーナンバー12  俺
d0060940_1385380.jpg暑いからスキーですか?いいですねぇ
今回はアバターではない
スキー板(空)を使用してるんですね
涼しいフインキをかもし出してるので
95点にします









スキー行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!
あれ、でもこんな季節に雪なんてあるのかな・・・?
まぁいいか・・・
さて、これで最後の服になりました、どうぞ!





エントリーナンバー12  俺
d0060940_13162924.jpgマサイ族か何かですか?
〇□Ωξ△!!
ん?何を言ってるんですか?
〇□Ωξ△!!
訳わからん0点
0点だとぉ!おのれぇぇぇ!
しゃべれるのか?!ぎゃぁぁぁぁぁ!
審査員変わりました
とりあえず80点で・・・ヒィィィィィィ







このファッションショー怪我人多すぎ・・・



さて
すべての服の審査が終了しました
今回の一位わ・・・

ダラララララララララララララララララララララララララララ・・・ジャ~ン



エントリーナンバー10番のゼウスに決定で~す!
おめでとうございま~す

それでは、優勝者のコメントをどうぞ!


俺、一位、当たり前、低い点くれた奴、罰、与えた、これ、当然、






・・・だそうです!
それでは、時間がきてしまいました!
それじゃ、また来週~
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-02 12:53 | ファッションショーin俺  

ファッションショーin俺 (第二回目

土曜日取ったSSを日曜日に更新しようとしたけど
考えてたネタを全て忘れた愚か者です
そんなことはさておき


始まりました、第二回ファッションショーin俺!
今日も色々な服が揃っています!

では、審査を始めます!


エントリーナンバー4  俺
d0060940_21312489.jpg梅雨の夕方辺り、小学生が下校します
顔がイヤに凛々しいのはさておき
今の季節にピッタリのファッションでしょう
これで雨があれば結構な点だったんですが残念です
55点ですね
雨があれば70点はいったと思います、ハイ



う~ん、雨があればいきなりの高得点だったんですがねぇ~
後、傘もあれば文句ナシで100点はいったと思いますねぇ





それでは次の服です






エントリーナンバー5  俺
d0060940_21362590.jpgなんか自分的にすっげーピッチャーぽい
エースっぽさ抜群ですね~
なんか魔球とか持ってる感じもしますね
見せてもらいたいのですが
この会場があまりにせm・・・
プー・・・プー・・・プー・・・
・・・会場は何の関係ありません(ゼェゼェ
まぁ、60点辺りですね、ハイ


途中何かありましたね(苦笑
一応、今見る限りですと審査員がボロボロになってるとだけですかね・・・
まぁ、この会場がせm・・・プー・・・プー・・・プー・・・
何でもありません!(ゼェゼェ





で・・・では、次の服・・・逝ってみましょう・・・




エントリーナンバー6  俺
d0060940_21432185.jpg忍者好きですハイ
名前もある忍者の漫画から取りました
忍者好きですので100点です
え?自分好みで審査すんなと・・・?
スイマセンねぇ(ケッ
嘘、嘘!マジゴメン!マジゴメン!
え~とじゃあここは欲を捨てて
80点!これで文句ねぇだろ!
痛い、痛い!マジでスンマセン!




忍者が意外に高得点が出ましたねぇ~
つか、審査員後で俺の楽屋来いや、ちょいシバいたる





えぇ~次の服です、どうぞ



エントリーナンバー7    俺 (コスプレその壱

d0060940_215005.jpgアヒルですね、ハイ
なんか目がうるうるしてますね、ハイ
かわいいですね、ハイ
持って帰っていい?ダメ?そうですか
せめて、写真取らせて、ねっ?ねっ?
ダメ?そうですか・・・
点数は90点でいいから
今日俺の家来ない?嫌だ?そうですか



ちょっと警察呼んでもらっていいですか?
それと後で屋上来いや、ちょいと目ぇ覚まさしてやる



では、これで今日最後の服になりました、ど~ぞ!




エントリーナンバー8   俺   (コスプレその弐

d0060940_2157226.jpgかわいいねぇ・・・
=死)▼曲▼)・∵+。・*+
え~、審査員変わりました
トナカイですか、季節外れですね
なんか泣いてますがサンタにやられたんですか?
そうらしいですね・・・
可哀相だからあなたに70点+アルファ上げます




今日の審査はこれで全て終了しましたー!
では、結果発表ーーー!


ダラララララララララララララララララララ・・・・ジャ~ン

一位はエントリーナンバー7に決定いたしましたー!おめでとうございます!


それでは!また来週~






~感想~
さっきの審査員がどうなったのかこれを見た人達の想像におまかせしますw
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-20 22:04 | ファッションショーin俺  

第1回目

メイプル相談教室もロクにやんないクセに
新しいの作ってんじゃねーと被害妄想を受けてる者です
昨日の学校帰りに思いついたセコイ企画です(笑)


では、まず最初の服を見てみましょう



エントリーナンバー1番  俺
d0060940_2214426.jpg虫取り網、アレっぽい服・・・
そうまさに探検が好きな昆虫博士!
サングラスにダンディなヒゲがイカス!
探検には絶対に似合わなそうなヒゲが
逆に注がれるものがあります(危
つかここはどこ?とか言いそうな感じが
またビシビシ感じます!
そんなあなたは30点!
低いとか言うなb






結構ソレっぽいもんを感じました、でも点数低っ!
ていうか道に迷ってるんですね、俺
リアルに結構方向音痴っぽいですね(汗


さて、続いての服はこちら!

エントリーナンバー2番  俺
d0060940_22123212.jpg
エージェント・ス○スっぽいオーラを
感じる「戦闘バカ」
倒します!回ります!飛びます!
そんな感じがする「戦闘バカ」
そんなあなたには40点!
ハンパとか言うなb






マトリックスが好きな人は

本当にゴメンナサイ

σ(・ω・`*)も好きです、最後の終わり方は気に食わんが・・・orz
みんなこれを着ると訳わかんなくなりそうなので40点にしました


最後になりました、ラストの服はこちら!


エントリーナンバー3番  俺
d0060940_22182191.jpg
インテリ?インテリですか?
σ(・ω・`*)勉強嫌いなんであんた0点
嘘!嘘です!暴力反対!!!!!!!
(ゼェゼェ)
え~、黒が目に染みる服ですね
それとなんか貴族っぽいですが
それでも0点だぁぁぁぁぁ!
はぁ~はっはっはっはっはっ!




|つC<Д゚)ぐわ!捕まった!

|Д゚) ))) あぁぁぁぁぁぁ
  ズルズル

|<嘘、ゴメン、ゴメッ・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

|<・・・・・・・・・・・・

|<俺が悪かった!あんた最高!もう100点!

|;;Д゚)修正します、エントリーナンバー3番は100点!もう最高!


優勝はエントリーナンバー3番だったみたいです(困
しかし、何故か審査員がボロボロなのか謎ですね・・・(疑

それでは時間が来てしまいました
また、来週~か再来週~






~感想~
なんかσ(・ω・`*)の中でネタが弾けてますね
どんどん浮かんでくる浮かんでくる・・・
また近いうちに更新したいですね
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-15 22:27 | ファッションショーin俺