カテゴリ:MHF( 7 )

 

GWすたあああああ・・・・・・え?

d0060940_1845427.jpg


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もうGW終わりかよ早いよおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、めいぽ花梨鯖で 紙袋乱捕り と言う名前で復帰しました(´・ω・`)
画像取れなくなって涙目でございます。
[PR]

by kazekagezoku | 2009-05-06 18:45 | MHF  

時は満ちた・・・

どうも
何を血迷ったのはか知りませんが
明日、有給を取ってパツンコ朝から行こうと計画している者です。













いやね、本当は5月2日に取りたかったんだけどねぇ・・・。
事務所の先輩もその日休むってから
GWも近いし、どこら辺か休みたいと思って
脳内会議を三秒程考えた結果、22日・・・そう、明日になった訳。

パツンコ記録を小まめに見ている人なら
もう、俺が行っているパツンコ屋のイベントも大体把握してると思うんだ。
うん、超極みの日なんだ(´・ω・`)

勝っても死刑、負けても死刑のまさに命日になるんです、えぇ。
もし一週間ぐらい更新しなかったら
更新サボってんなこいつ、とおもってくd

d0060940_23473467.jpg















~MHF~

武器も結構揃った!装備も・・・うん、まぁまぁ揃った!
後は、まだ持っていない大剣の素材と金を集めるだけ・・・!
ってな訳で、ナナの大剣が欲しくてソロって来ましたよ。
ソロ限定なんだけどね(´・ω・`)

d0060940_2351492.jpg

意外と手こずるかと思ったけど、案外そうでもなかった。
苦戦するかと思ったけど、いきなり倒れてビックリしただよ(ヽ´ω`)

気をつけるのは、熱気で体力をもっさり持っていかれた所で
体当たりを食らい、ピヨリうわあああああああああになる事ぐらいかな。
被ダメが低いもんだから、余裕だったわ。
報酬もうまいし、金も18000ちょい手に入るし
そこそこうまいクエですたい。

この調子でナナ大剣の素材を集めるかねぇ・・・。
んだば(´・ω・`)ノシ





















































d0060940_23542579.jpg

トレス疑惑
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-21 23:53 | MHF  

だからあれ程、キャベツ太郎にしろと・・・

どうも
この春の間に、ティッシュ代わりにしてたトイレットペーパーを
累計10ロール使い果たした者です。















ひどい時には、一日に1ロール使ってたよ(´・ω・`)







MHFですが
やっと、自分が作りたかった大剣:ナノコレプター改が作れましたよ。
攻撃力:960 睡眠450 と、ソロではかなり活躍してますよヾ(@゚ω゚)ノ
力の爪と攻撃力UP大を合わせると攻撃力1099になりやす。

d0060940_23504686.jpg


ちなみに、今キャラバンクエストをソロでやるのがマイブームになってるんだけど
今のところ、赤フルフルでも0分針で行けたよ(´・ω・`)
キャラバンクエストの敵の体力低いこともあるんだろうけど
眠る→溜め3を4~5回繰り返せば
大体、足を引きずるか討伐が完了します。

キングナノコレプターにしたいんだけど
攻撃力50ちょい上がるだけで、310kは高い気がするんだよなぁ。
しかも、HR100以降の素材が必要だから、まだ強化できないんだけど・・・。

金に余裕が出来たら作ろうかなぁ~。
でも、SP大剣も作りたいな・・・。
迷うわ・・・(´・ω・`)

んだば(´・ω・`)ノシ



























































d0060940_2353312.jpg


あわてあわわてあわわわあえちゃうぃうえhfげうぃごうぇg
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-16 23:53 | MHF  

ふんぽっぽ

d0060940_23421725.jpg


イェア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-09 23:42 | MHF  

あばっばばばばあああ

d0060940_03944.jpg


で、でっけぇ!
[PR]

by kazekagezoku | 2009-03-24 00:03 | MHF  

エンドリ

どうも
仕事から帰ってきて、MHFを始めると
寝る寸前までやってしまう者です。


















だめだ・・・、おもしれぇ・・・。
昨日も、11時半ぐらいに落ちようと思ったんだけど
レイアの逆鱗欲しさに負けて延長戦ですよ・・・。
まぁ、出なかったんだけど

今、フルクシャ作ってるところなんだけど
色々調べていく内に、評判はよくないらしいねこれ。
とりあえず、簡単にまとめると


・太刀で行くと死にスキルばっかになる
・スキルのみで作る超初心者ばっかり
・厨房率が半端なく高い
・故に地雷


自分は、スキルだけで決めたんだけどねぇ・・・。
昔は流行ってたらしいけど、今じゃ地雷らしいのよね。
ランス、ガンランスで行けばいいらしいんだけど
太刀やら、ハンマーとかガードが出来ないやつで行くと
地雷確定するらしいのね・・・。

発動スキルで覚えてるのは


回避性能+1or2
ガード性能UP
麻痺半減
龍風圧無効
寒さ半減or無効


序盤だと、かなり性能よさそうに見えるけど
攻撃力UPやら、特殊攻撃が付いてないから
駄目らしいのよねぇ・・・。

まぁ、普通に接していけば大丈夫かなぁ・・・。
とりあえず、挨拶と味方を吹っ飛ばした時に謝れば・・・。
ぬぅ・・・、面白そうだから暫くフルクシャで行ってみようかと思ってるけど
ダメだったら、大人しくギサミ装備強化するか・・・。

んだばノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-02-24 20:53 | MHF  

モンスターハンターフロンティア活動開始

ずっと前から、先輩にやれやれ言われていた
モンスターハンターフロンティア(以後MHF)を始めてみました。(´・ω・`)



d0060940_20115471.jpg




名前ね・・・。
本当は「桜乱捕り」にしたかったんだけど
変換ミスで「桜乱捕」になっちまった・・・('`
どー読めばいいのか・・・。

さくらんぽ?おうらんぽ?
ん、いいかもしれん・・・。

ちなみに、画像でやってるのは
間違ってフロンティアクエストをやってしまって
涙目になりながらも、狩りをしてる姿です、ハイ。

d0060940_20141393.jpg


フロンティアクエストって敵が強くなってるのね。
イャンクック亜種のくせして強かったわ。
防御力低いと、雑魚ボスでもスリルあるねぇ・・・。
防御力83ぐらいだと、怒り状態のババコンガの突進で
90以上持っていかれた時はビックリしたわ。(ヽ´ω`)

しっかし、課金ゲームなのかは知らないけど
礼儀正しい人ばっかりいるね、MHF。
楽しい、すっごい楽しい。
ババコンガの糞が命中して、アイテム使用不可だった人に
消臭玉使ってあげたら、「ありがとうございます^^」だもの。

いや、これが普通だと思うんだけど
これが、普通じゃないオンゲーばっかやってたからなぁ。
初めてめいぽやってた時の頃のような感じで
初々しさがたまらんかったわ。(●´∀`)

しかし、MHFは重いね。
高スペックのパソコンでやらないと、多人数は無理っぽいな。
一応、自分のパソコンは大丈夫っぽいけど・・・。
ソロだと、結構ヌルヌル動くんだけどねぇ。(´・ω・`)



ってな訳で、MHFのカテゴリを追加しました。
休日は、MHFをやってるんで見かけたら
気軽に声を掛けてやって下さい。
始めたばっかなんで寂しいです。

んだば(´・ω・`)ノシ































































d0060940_20283241.jpg


ちか・・・て・・・つ?
[PR]

by kazekagezoku | 2009-01-11 20:28 | MHF