カテゴリ:サドンアタック( 6 )

 

ハッピークリスマース

どうも。
もう、仕事に就いてるってのに
親戚の人から、お年玉を貰ってしまったので
急遽、お年玉狩りをおっ始めた者です。










2万GETしたってばよ( ´,_ゝ`)
買いたいゲームあるけど、GTA4クリアしてからじゃないと
GTA4やらなくなっちゃうかもしれないからなー。
溜めとくかな、SO4がPS3が出るの待つか・・・。






























~突然攻撃~

正直、サドンアタックだれて来たかもしれんね。
いやね、ヘッドショットランキング1000位→500位まで
サクサク進んでたってのに、500位→から進み辛くなってきたのよね。

d0060940_19572558.jpg


現在、↑の順位なんだけど
200回~300回ぐらいHS出したとしても
上がるのは、せいぜい3~5位ぐらいの域にまで・・('`
100位以内は、遠いなぁ・・・。


d0060940_1959359.jpg

んで、今の戦歴が↑
KDが久々に1%上がったよ・・・。何週間ぶりに上がったんだ・・・。
こっちも、夢のKD70%までは遠いなぁ・・・。
ダレるのが先か、KD70%に到達するのが先か・・・。

気分転換に、また新しいMMO探してみようかなぁ。
音ゲーやりたいな、音ゲー。
DJMAXもO2Jamもサービス終了してたからなか・・・。
少し探してみるかな。

んだば(´・ω・`)ノシ























































d0060940_204818.jpg


いやぁ、かっこいいなぁ。
[PR]

by kazekagezoku | 2009-01-03 20:05 | サドンアタック  

もうどーにでもなーる訳ないだろうが

どうも
ブログ更新ダルス症候群が、日に日に悪化してる者です

もう、ダメかもわからんね

















~サドン攻撃~

d0060940_20163529.jpg

HSランキングで1000位以内に入りました\(^o^)/

もうちょい早く入ってれば
ダイヤじゃない称号で入ってたんだがなぁ

飽きなければ、500位以内まで入れそうだな(´・ω・`)
まだ、飽きる気配はないけど
そろそろめいぽが恋しくなってきたなぁ('`
Inする気は、まだ起きないけど



あぁ、そういやテレビ買いました
買った理由は、ゲームやってる時に
暗い場所やら、夜になるとキャラクターがまったく見えなくなり
詰んでしまうといった、ブルジョア的理由になってます

GTA4買う予定だから、画像が綺麗で見やすいテレビが欲しかったから
丁度よかったかもしれないけど、当分パツンコできねぇ\(^o^)/

今思ったらMGS4全然やってなかったわ・・・・
いい加減クリアせんとなぁ・・・・

ニコニコ動画で色々MGS4関係の見ちゃったから
大分ストーリーの内容が分かっちゃってるけど・・・
とりあえず、GTA4発売日までにクリアしとくか・・・(´・ω・`)

んだば(´・ω・`)ノシ






























































d0060940_20252165.jpg

あれ、これ前に載せたことあったような
[PR]

by kazekagezoku | 2008-10-18 20:25 | サドンアタック  

あーぶだーくしょーん

どうも
二週間ぶりの土日休みだった者です

会社で定めた土曜出勤とか死ねばいい =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`






~サドンアタック~

d0060940_20225764.jpg


ダイヤになった\(^o^)/
HSランキングもそろそろ1000位以内に入りそう(´・ω・`)

糸冬



d0060940_20252778.jpg



いやね、更新する前は結構書きたかったことあるんだけど
いざ更新し始めるとやる気が一気になくなるというね・・・
更新ダルス症候群は、まだ治ってなかったみたい('`

携帯からの更新も、だいぶ雑になってきたけど
それでも来訪してくれてる人たちに感謝感激(●´∀`)
来週は、まともに更新したいと思いまふ

んだば(´・ω・`)ノシ



































































d0060940_2103854.jpg

さーざえーさん さざえさん・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2008-10-05 21:01 | サドンアタック  

ネギトロ級の万能ネギ

d0060940_19404728.jpg

やぁ











d0060940_19411749.jpg

僕ダンディ



























SSこんだけしかないから続きないよ\(^o^)/


d0060940_19421791.jpg








さぁ、夏休みが後数時間で終わってしまうで
5日間だけだったけど、結構長く感じたからよかったとは思うけど
外国の夏休みの期間と比べると
物足りなさすぎるけど気にしない

さて、来週からめいぽ復帰して海賊を育てようと言ってましたが
やっぱ海賊を育てるのは、少しやめときます
先に、弓でSE20取ってクルセをある程度育てたらにしときまふ

そんで、DKとクルセどっちが黒字狩りできるかを試してみて
明らかこちがうめぇだろコンチクショウと思った方を残すと・・・
DK明らか不利じゃねぇかコノヤロウという突っ込みはなしで

やっぱ、ある程度育て方が分からないと
無闇に手が出せないのよねぇ・・・・
だって、間違えて育てたとしたらステ振り直すのに金が掛かるし・・・・
まぁ、とりあえず海賊を育てるのは当分先ってことで( ´,_ゝ`)

んだば、風呂入ってきま(´・ω・`)ノシ

































































d0060940_19494484.jpg

こちらのおでんはセルフで取ってってもらってます
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-17 19:50 | サドンアタック  

三郎と次郎がドッキング

今日は北京速報のおかげで
サザエさんのEDを見なくてすんだ者です

あれ見ると、本当に萎えるからなぁ・・・
あぁ、日曜日終わるんだと思って超萎える('A`)
まぁ、見なくても日曜日終わるから、あんまり意味はないんだが・・・









































橋でナイフタイマンやったら、なかなかの記録が出たわ(´・ω・`)
d0060940_1855313.jpg


なかなかの記録が出たってのに負けたけど気にしない


とりあえず、語る事がないんで
今さっき撮ったばかりのホヤホヤのステータスを載てみるかな

d0060940_1858891.jpg

ちなみに無課金です
12月になる前にダイヤの称号になるか
なんかしらのランキング1000位以内に入りたいねぇ

この前、久々にめいぽのランキング見てみたら
全員Lv200じゃないの・・・・(ヽ´ω`)
4次になってから、Lv上げるの大分楽になったみたいね

Lvのカンストが外れたら、少しInしてみようかな
海賊育ててみたいしね

んだば(ヽ´ω`)ノシ


































































d0060940_19202.jpg

( ゚ω゚)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-10 19:02 | サドンアタック  

えぇ、SSある場所教えてもらったんで早速更新しますわよ

って、事でテスト

d0060940_13113858.jpg

部屋名:ウェアハウス
武器制限:ナイフ
160Kill 40分での成績\(^o^)/
ちなみに、昨日出しましたこれ
今の所、最高記録でふ

んだば、飯なんで(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-27 18:38 | サドンアタック