カテゴリ:新モンスター( 6 )

 

ヘクタ編

d0060940_19474147.jpg




名前:超ヘクタ
経験地:サク無425 有212
HP:4,000,000 MP:無し
メル:1~500k
出現場所:灼熱地帯

ヘクタの変種
なぜか寒い所を嫌い暑い所を好む
マヌケな顔をしているが侮ってはいけない
油断すると破壊光線をかまして来るので要注意
ちなみにペットの餌をやると、泣いて喜ぶ
が、油断すると破壊光線して来るので注意
サクチケを持ちながら倒すと経験地が減るのは仕様
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-28 19:52 | 新モンスター  

合成画像2 (たしょう雑)

d0060940_20455241.gif


名前:チャッババ
生息地:全域
LV:1~∞
繁殖力:激ヤバ

経験地:1~8
メル:ケチだから落とさない
弱点:喰らった攻撃は即適応化するんで、しいて言えば
太陽の表面温度より高い熱及び光、それか原爆の十倍の威力の爆弾


攻撃方法:隣人の悪口100時間コース

合体攻撃:悪い噂話を広めるコーラス
       息子の自慢話小、中、大コース
       近所迷惑雑談20時間コース

趣味:姑いじめ

好きなもの:息子

嫌いなもの:夫



攻撃力:日によって変わる
防御力:鋼より硬いかもしれない
HP:1,000,000,000,000,000,000
MP:1

人類の敵とも言われているチャッババ
朝は、息子の弁当作り、繁殖
昼は、洗濯、火スペ、昼寝、人狩り、繁殖
夜は、繁殖(1秒に5匹ペースで約2時間続く)

このペースで行くと、後半年で人類の人口より
多くなり、チャッババ以外の生き物は全て絶滅すると言われている

隙を突けば、運がよければ倒せる
火スペを見ている時が絶好のチャンス
昼寝の時に襲うと、倒せなく、起きた時の復讐は
ジワジワと甚振られる、死んだ方がマシと思うくらいであるらしい

今年で104歳
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-14 21:24 | 新モンスター  

合成練習 その1

d0060940_1842133.gif




名前:アンデット・ハラキリ・サムライ・落ち武者 (本名:山田 一)
LV:0
HP:∞ MP:0
弱点:にんにく、太陽、十字架
経験地:1 
メル:小判1枚
職業:おばけ屋敷でアルバイト
住んでる所:土がある場所ならどこでも

昔、腹切りした武士の怨念が集まってできたそうです( ´_ゝ`)
アンデットなんで死にません( ´_ゝ`)
たまに、血を吸いますんで気をつけて( ´_ゝ`)
首を切ってもまた、生えてきます( ´_ゝ`)
たまに、臭い息吐いてきますが、臭いだけなんで
毒状態には、なりません( ´_ゝ`)
今年で34歳( ´_ゝ`)
頭が、ハゲてきたのにものすごく、悩んでいます( ´_ゝ`)
ハゲって言ったら本気で襲ってきますんで注意を( ´_ゝ`)
根はいい人です( ´_ゝ`)
彼女募集中らしいです( ´_ゝ`)
現実は厳しいが口癖らしいです( ´_ゝ`)
子供の喜ぶ顔を見るのが趣味らしいです( ´_ゝ`)
でも、気を許したら、血を吸ってきますんで注意を( ´_ゝ`)
最近、トマトジュースと、血をよく間違えるそうです( ´_ゝ`)
そろそろ、ネタがないんで勘弁してください( ´_ゝ`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-29 18:09 | 新モンスター  

○○ゾンビ


d0060940_19161864.jpg





ツルピカゾンビ

HP:4000 MP100
経験地:250
メル:123~240
攻撃:500 防御:0

ゾンビが長く生きすぎた結果こうなってしまった
髪の毛が消え去った事で防御力が下がり
生きる気力もなくなり体力が普通のゾンビより劣った

ドロップアイテム

ゾンビのなくしたカツラ





d0060940_1916441.jpg






スライムズラゾンビ

HP:5000 MP:200
経験地300
メル300~639
攻撃:1200 防御:900

ヅラという物を見つけたゾンビ
ヅラのお陰で生きる気力を取り戻し防御力も上がっている
趣味にディスコに行っているらしい

ドロップアイテム
ディスコ券、アフロ、なんか腕にヒラヒラしてるもんが付いてる白い服
付けモミアゲ






d0060940_19223361.jpg






三つ目ゾンビ

HP:7500 MP:1200
経験地:600
メル453~454
攻撃:1500 防御:2000

ツルピカゾンビの突然変異したもの
第三の目からビームらしきものを発射する
このビームを受けたら死は免れない

ドロップアイテム
目玉、アフロ


ツルピカゾンビはうまくいったなと自画自賛
他ボツorz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-15 19:24 | 新モンスター  

ママシュの武器

ママシュ砲 通常
d0060940_1843069.jpg


今のσ(・ω・`*)の加工力ではこれが限界のようですorz










ママシュ砲改 本気(ベジタブル)
d0060940_1855222.jpg

砲の光がうまくいったかな~と・・・
疲れた・・・orz



この二作品で約一時間と二十分ちょいかかりました('`
σ(・ω・`*)はもう少し勉強が必要のようですorz


追記
これの感想を誰でもいいので評価なんかしてみてください('`;
参考にしたいので・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-19 18:06 | 新モンスター  

ママシュの場合

まつげ付きママシュ
d0060940_17214844.jpg



ガりシュ
d0060940_17293323.jpg



サングラシュ
d0060940_17293779.jpg



ネムシュ
d0060940_17322241.jpg



アゴハズレシュ
d0060940_17391351.jpg



タラコッシュ
d0060940_17424867.jpg




OK,加工おもしろいw
ママシュだとネタがどんどん浮かぶな・・・
次もママシュで行ってみるか(*・ω・)
まだまだ下手ですが('`
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-18 17:42 | 新モンスター