カテゴリ:バトン( 68 )

 

バトン六十七

バトン!!んっん~何と響きの良い言葉かっ!!
歌でも歌いたい気分だ~ッッ!!
懐かしすぎる言葉で涙出てきた。
ちなみに、バトンの最終更新日は2年前でした。




【ゲームバトン】

◆Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?

クレヨンしんちゃん(GB版 乾電池4つ使うでかいの)


◆Q2 そのゲームはクリアしましたか?

ちゃりんこ競争がすごい面白かった記憶が・・・。


◆Q3 一番最近したゲームは?

20分前にMHP3rdで銀レウスソロってきました。
無駄に体力あるのね。30分掛かったわ。


◆Q4 攻略本は最初から見る?見ない?

クリアしたり、一番良いルートを見たい時に見る。
例:ヴァルキリープロファイルのAルート


◆Q5 何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?

昔はRPG系が好きだったな~。
今はゲームと言ったらMHぐらいしかやらね。


◆Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?

どれだ・・・?SO2は8週ぐらいで・・・。
エターニアが5週・・・。
シンフォニアか。10週ぐらいした。


◆Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?

覚えてるゲームは・・・。
・ドンキーコング64
・バンジョーとカズーイ
・GTA3 GTA4
・ゴットイーター

結構あるけど後は忘れたわ('`


◆Q8 持ってるゲーム機は?

壊れてるのもいいのであれば。

FC SFC 64 ゲームキューブ wii
PS PS2 PS3 PSP GB GBカラー GBライト?DSみたいなの
DS

え、ありすぎじゃね・・・?


◆Q9 持ってるソフト数は?

数え切れないれす(ヽ´ω`)


◆Q10 今までやったゲーム数は?

40は超えてるんじゃないかね~。


◆Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?

クリアしてやらないと思った奴は、バンバン売って
新しいソフトを買ってやしたで。


◆Q12 今までで一番好きだったゲームは?

エターニアかな~。
世界観が大好き。


◆Q13 今までで一番苦戦したゲームは?

鉄拳2か3かな?
相手が強すぎてカセットぶん投げて泣いた記憶が。


◆Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?

めいぽ6年ぐらいかな。
MHシリーズなら合計で500時間以上やってる気がする。


◆Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?

ぶっ続けって意味のいいのかえ?
めいぽ19時間ぐらいかな。
最近MH3rdの18時間以上かね。覚えてるのは。


◆Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?

最短クリアはやる気が起きない。
好きなゲームなら、とことんやり込む。隅から隅まで走破する。


◆Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?

64の大乱闘でスティックグリグリしまくってたら
親指の皮がずる剥けた事なら。


◆Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?

ゲーム買った時のワクワク感が勝るから問題ねぇ!!


◆Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?

最初は普通にクリアして、複数のエンディングが存在するのに気が付き
尚且つ、もう一度やる気になれるゲームならば。
最近そんなのないね~。


◆Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?

小さい時本名でやってやした\(^o^)/
今は統括して、「桜乱捕り」


◆Q22 コントローラー壊した事ある?

なんで64のスティックってあんな脆いん・・・?


◆Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?

3DSのMGSとゼルダの伝説がすっごい気になる。
買いたい。てか、買う。絶対に買う!!


◆Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?

これがなきゃ暇になって死ぬ。


◆Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?

d0060940_125358.jpg



◆Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!

やりたい人コッソリと大胆に持って行って下さい。
[PR]

by kazekagezoku | 2011-01-06 01:26 | バトン  

バトン六十六

どうも
平日の時の流れが早ければ
当然、休日の時の流れも速いわなぁ・・・者です





いや、休日は速くなくていいんだ
プッチ神父よ落ち着いてエンポリオに倒されてくれ






















【自分バトン】
これは強制バトンです。

見たら絶対にやって下さい?

はーと・・・



らしいです、一回やった事ある人も
もっかいどうぞ(@益@)


(personal)
■名前:ロベルト・膜が嫌

■住み:M67星雲の右下の爆発中の母星

■年齢:1生後9年と3か月

■職業:物流系

■家族:ばあさん、じいさん、ははおや、犬、ゴキブリ多数


■身長:164cm・・・だと?

■視力:右:1,5 左1,2 結構落ちたな

■握力:最終的なもんで 右:40ちょい 左:35ちょい

■髪型:ストレートかな、これは

■所持金:ボーナス下ろしたばっかだから、5万5千円ぐらい入ってる


■習い事:今現在はやってないかね

■小遣い: 小遣い=給料


(like)
■和食:ライス

■洋食:ピーマン

■菓子:カルビーのポテトチップス

■おにぎり:ツナマヨ

■おでん:大根 異論は認めない

■ラーメン:味の濃い醤油で、麺にウェーブかかってる奴

■パン:焼きそばパン

■チョコ:抹茶チョコ最強

■アイス:ハーゲンダッツ グリーンティ味最強

■ガム:歯を鍛えるガムうめぇ 顎めっちゃ強くなった

■アメ:なんたらかんたらオリジナル

■駄菓子:そういや、最近全然食ってないな・・・・

■ジュース:MIRO最強 どこか売ってないのか・・・ あと、ドクターペッパー

■お茶:生茶が普通にウマいな 後、抹茶好き

■色:青とか


■数字:3 長嶋監督のせいだな、これは

■教科:体育以外は無理です、ハイ

■ブランド:服とか着れればいいです、ハイ

■音楽:ゴスペラーズいいよゴスペラーズ

■歌手:ゴスペラーズいいよg(ry

■俳優:いない


■女優:(笑)

■モデル:(笑)

■芸人:ザ・パンチ 5GAP FUZIWARA オードリー

■スポーツ:カラリヤパット

■海外:霧の都ロンドン

■TV:ズームイン レッドカーペット ぷっすま

■映画:最近見てないなぁ

■ドラマ:初めて見たドラマはごくせん


■小説:真面目に見たのは、鋼錬のみ

■漫画:浦安鉄筋家族 スーパーマリオくん おぼっちゃま君 ボンボン坂高校

■雑誌:ないなぁ


■運動:仕事が運動\(^o^)/

■季節:夏、秋

■動物:犬、猫

■香り:石鹸系統

■キャラ:大阪

■花:キレイハナ

■場所:地中

■コンビニ:ファミマ セブンイレブン

■マクド:フィレオフィッシュ

■ケンタ:スパイシーチキン

■ミスド:一回しか入ったことないからわかんねぇ(´・ω・`)

■モス:チーズバーガーしか食べたことないけど、すっげぇウマかった!

■31:自動車で来るアイス屋?チョコミント大好き

■ファミレス:入ったこと殆どないな



(use)
■携帯:au W44s

■ストラップ:邪魔だから付けてない、横のでっぱりすっげぇ邪魔

■パソコン:vista(笑) XPが欲しいああああああああああああああああ

■財布:どこのだろう、これ

■ポーチ:ない

■バッグ:肩からかける奴

■手帳:会社のなら


■シャンプー:フケが出にくくなる奴

■ボディ:いい匂いする奴

■歯磨き粉:泡がもっさっもっさ出てくる奴

■歯ブラシ:先が極細の奴

■洗顔:最初から、泡で出てくる奴

■化粧水:水

■リップクリーム:唾液


■目薬:キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! 

■香水:普段しねぇ(´・ω・`)

■愛車:中古の軽を買おうかなと思ったり思ってなかったり

■ふでばこ:気がついたら無くなってた

■シャーペン:グリップが自分のに合う奴

■消しゴム:MONO

■くつ:しらんがな(´・ω・`)

■お箸:普通の奴を

■お茶碗:普通の奴を  おい、ここら辺どうでもよくないか



(now/現在)
■起床: 実家:6時50分 寮7時:20分

■就寝:12時ぐらいかなぁ

■着てるもの:皮膚


■靴下の色:くるぶし


■食べてるもの:カロリーメイト

■聴いてるもの:こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいい

■テレビ何やってる?:動物奇想天外

■右にあるもの:Clorets ICE

■左にあるもの:俺に落書きされた親のタンス

■後ろにあるもの:ベランダ

■誰といる:クッ・・・静まれ・・・!俺の右腕っ!

■どこにいる:日本海

■今の時間:8時20分

■今の天気:曇り 寒い、死んじゃう

■近くにある家電製品:モデム、充電中の携帯



(last/最後に)

■食べたもの:ピーマンうめぇ

■聴いたもの:をとりよせ(ニコニコ動画)

■見たテレビ:さーざえーさん さざえs(ry


■電話相手:仕事の先輩

■メール相手:K



(first/初めての)

■おつかい:近くの肉屋だったかな

■自転車:保育園だから・・・4歳ぐらいか5歳ぐらいか

■1人部屋:今年になってから、会社の寮でパラダイス

■初恋:バトン製作者出て来いコノヤロウ





(past/昔の)

■将来の夢:ぱいろっとぉ

■怖かったもの:直進しとうとしたら、目の前を超スピードで突っ切る
          トラックに接触しそうになった時かな
          もうちょい前に出てたら死んでた

■習い事:スイミング そろばん、暗算



(other)
■起床時間:さっき書いただろこれ

■就寝時間:さっき(ry


■風呂何分?:10分以上 早ければ4分以内

■どこから洗う?:頭→右腕→左腕→右足→左足→尻→背中→紳士

■将来の夢:とりあえず仕事クビになんなきゃいいや

■メモリー数:なんのだよ('`

■電話着信音:ピッピッピッピ ピッピッピッピ

■メール着信音:ピピピピ ピピピピ ピピピピ ピピピピ

■家の外壁の色:白

■家の階段の段数:しらねぇよww

■自室何畳?:4畳半

■カーテンの色:灰色と黒

■自室にある家電製品:テレビ、パソコン、エアコン、扇風機

■何年何組何番:元3年5組

■給食?弁当?:両方

■学ラン??ブレザー?:戦闘着

■内履きの色:パンツ?バカ殿

■自分の座席:窓側の前と後ろから3番目

■部活:バトミントン部幽霊部員

■委員会:選挙管理委員

■校長の苗字:覚えてねぇww 教頭の方が威厳あったな

■担任の苗字:言っていいんだろうか、これは・・・・

■テストの最高点:78ぐらいだったかな

■テストの最低点:3

■お気に入りスポット:あるけど言いづらいな

■校歌の出だし:忘れた(´・ω・`)

■100m何秒?:13秒1~5秒の間ぐらい

■縄跳びどこまで飛べる?:後ろハヤブサ余裕ですたい

■尊敬してる人:4年目のうちの事務所の先輩

■ストレス解消法:縁側で星を見ながら一服

■おすすめ声:うい

■1番行きたい所:パチンコ屋

■今の気持ちを漢字一文字で:死


■一言:本当にどうでもいい質問が何個かあったぞ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-14 20:34 | バトン  

バトン六十五

昨日の土曜日は、出勤日だったよコンチクションの者です





しかも、月次あったから帰りが遅くなってもうた(´・ω・`)
んで、来週の土曜日は忘年会・・・・('`










ポケモンバトンらすぃです


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

赤/黄/金/火赤



■主人公の名前は何と入力していますか?

赤の時は、自分の名前入れてましたサーセンwww
以後レッドorサトシ



■ライバルの名前は何と入力していますか?

シゲルだったかしら


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?


赤:ヒトカゲorフシギダネ

黄:ピカチュウしかいねぇ\(^o^)/

金:アチャモ

火赤:ヒトカゲorフシギダネ


火系大好きなんだな・・・俺・・・




■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き:ポッポ バトン六十四参照

苦手:初代シオンタウンのBGM 後、スコープ入手前の幽霊



■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?


ピジョット:愛着湧きまくりんぐ

サーナイト:なんとなく



■好き/役に立つ技は何ですか?

しねしねこうせん



■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

防御力を下げる系は、正直要らないと思う
長期戦にならないと意味ないだろうし



■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

ポケモンに、ニックネームを付けた事ないな、そういや



■あると役に立つ道具は何ですか?

自転車:乗ってもよし、売ってもよし(金額的な意味で)




■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

ゴールデンブリッジで貰った、おやじの金の玉


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

あああやべぇえええ!!


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

ポケモン失ったショックでかすぎじゃないか・・・?



■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

地雷バトン・・・マルマイン
[PR]

by kazekagezoku | 2008-11-30 20:18 | バトン  

バトン六十四

久々のバトンヾ(@゚ω゚)ノ


好きなポケモンバトン

Q1 まずはじめに、好きなポケモンを教えてください
A1 全シリーズ確実にメンバーに入れてるピジョット

Q2 そのポケモンのどんな所が好きですか?
A2 いやぁ、もう見た目いいだろう(´・ω・`)

Q3 初めて出合った時の事を教えてください
A3 初めて会ったポケモンだから、とりあえず捕まえよう
   →愛着が沸きメンバーから外せなくなる

Q4 もちろんそのポケモンを持っていますね?
A4 まず、カセットが見当たらない

Q5 その子の性格・個性を教えてください
A5 そういや、そんな機能できたんだよな 覚えてないわ(ヽ´ω`)

Q6 対戦でも使ってあげていますか?
A6 対戦したことねぇ

Q7 コンテストにも出場させてあげていますか?
A7 バクフーンのみで全部優勝させた

Q8 もしその子が実在するとしたらどうしますか?
A8 乗っかって、マッハ2で飛ばしてみたいです

Q9 最後に、その子に対して言いたい事などがあればどうぞ
A9 今のポケモンにも出てるよね?ね!?

Q10 ポケモンを愛している人にこのバトンを回してあげてください
A10 地雷バトンってことで
[PR]

by kazekagezoku | 2008-11-09 20:16 | バトン  

バトン六十三

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::もう、パツンコ無理っす
           Λ_Λ . . . .: : : ::3万4千円負けてもうた・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::大爆発してた台なんか
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: やるんじゃなかった・・・・・
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











あぁ、じゃバトン・・・行こうか('A`)  
















==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ  おお、出たこれ


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒  ほう、いいんじゃないの?


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの?  いいね~、いいね~


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ  開眼しました


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低  高い 遅い まずい


6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にどん  豚さああああああああああああああああああん!!!


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる  普通になってもうたな(´・ω・`)


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい  これは惜しい・・・・


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀衛門大好き  別人になりました


10.ジミヘン (じみへん)

地味編  ひぐらしの鳴く頃に ~地味編~


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝霞油井  なんかすごい事に・・・・


12.二往復 (におうふく)

二往復  OKぃ\(^o^)/


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋勝った  福袋に負けた・・・だと・・・or2


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン  ルパン君の答えっ  でんっ


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう  痛くない、こんなの擦り傷のうt・・・グフッ


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい  結婚成立しました


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク超  筋肉超人の類かね


18.4年2組 (よねんにくみ)

四年に組  おっしぃ


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市体  最後・・・('A`)


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん  まぁまぁか・・・・




じゃあ、見た人全員やってね\(^o^)/
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-30 20:17 | バトン  

バトン六十二

久々にバトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いや、平日はリンクしてる人のブログ見てないし
その見てない日にバトンを渡されてる可能性がなくもないが
実は、そこまで古い記事まで見ないという・・・・(´・ω・`)

とりあえず久々のバトンでも・・・




≪3日以内に答えよバトン≫


●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人

5人もいな(ry

→自由
→に
→ど
→う
→ぞ


(´;゚;ё;゚;)てか、見た人やれ  =○)´;゚;ё;゚;);`;:゙;`



■貴方の名前は?

ロベルト・膜が嫌

たまに、桜乱捕り




■歳はいくつ?

この星で言うと、19歳になりました




■好きなものは?

宇宙ヤバイ



■恋人はいる?

作者出て来い


■好きなタイプは?

剛毛


■嫌いなタイプは?

二足で歩く人



■好きな漫画は?

スーパーマリオくんをまとめ買いしようか悩んでる


■好きな食べ物は?

生肉


■好きな音楽

カスタネット



■好きなブランドは?

ヴィツン


■回した人はどんな人?

全世界の人々に発信してるんで
どう言えばいいか分かりま千円




■回す人のイメージカラーは?

いろんな色を混ぜると、最終的に黒になるから
白で


■罰ゲーム

自分の顔写真もしくは嫁(婿)の画像を
最低10枚うpすること
d0060940_20322359.jpg

d0060940_2032354.jpg

d0060940_20324733.jpg

d0060940_20325899.jpg

d0060940_20332533.jpg

d0060940_20333693.jpg

d0060940_20334828.jpg

d0060940_2034192.jpg

d0060940_20341978.jpg

d0060940_2035875.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-16 20:35 | バトン  

バトン六十一

題名は適当です、ハイ
いやね、やる事ないと書く事も出てこないから・・・・
いつもの様に、変な画像を貼って終わりにしときま
んだば(´・ω・`)ノシ
































































※地雷バトン※

ここ最近、地雷バトン踏んでばっかだなぁ・・・・俺( ´_ゝ`)




(personal)

■名前:桜ランドリー(1コイン30分)

■住み:東京と埼玉を行ったりきたり

■年齢:18万歳になりまふ

■職業:社会人

■家族:3人+俺

■身長:165cm 後10cmぐらい無理か・・・!?

■体重:52kg 痩せ過ぎって言われた(´・ω・`)

■視力:右1.5 左1.2  前と比べると結構落ちたなぁ

■握力:最高で41ぐらいだったかな? 覚えてないわ

■髪型:なんて言えば伝わるのか分からんなぁ

■所持金:財布の中には2万ちょいかね

■習い事:そろそろフォークリフト習うかもねぇ

■小遣い:飯代で1万5000円出てるけど、その内返す予定


(like)

■和食:シャケ 味噌汁(大根とかほうれん草とか) 納豆

■洋食:ステーキ ハンバーグ ペペロンチーノ

■菓子:ポテリッチ 硬揚げポテトチップス

■おにぎり:ツナマヨ チャーハン

■おでん:味が染みまくってる大根 糸こんにゃく

■ラーメン:グーダ って奴ウマい

■パン:シ焼きそばパン なんか妙に長い奴

■チョコ:ホワイトチョコ大好き

■アイス:ハーゲンダッツのグリーンティ味 これに勝る者なし

■ガム:リカルデントのピーチまた出てくれぇ・・・!

■アメ:最近、全然舐めてないなぁ のどあめ好き

■駄菓子:スルメジャーキー 水に溶かすとコーラが出来る粉末

■ジュース:ジュースだとスポーツ飲料水ぐらいしか飲まない

■茶:抹茶 麦茶

■色:七色に光る青

■数字:3 長嶋監督ッッ 監督ぅぅぅぅッッ!!!

■教科:体育 家庭科

■音楽:これいいなぁ、って思ったのは片っ端から 主にゴスペラーズ:星屑の街

■歌手:これといってないかねぇ

■俳優:なっすぃ

■女優:名前が浮かばない\(^o^)/

■モデル:名前が(ry

■芸人:江頭2:50 以外芸人として認めんぞおおおおおおおおおお!!!

■スポーツ:全般的に好き(●´∀`)

■海外:最近の海外怖い:(;゙゚'ω゚'):

■TV:ぷっすま ベストハウス 携帯大喜利 何コレ珍百景

■映画:ぬぅ・・・・ 相棒とNEXT見たい・・・

■ドラマ:生まれてこのかた ごくせんしかまともに見たことない

■小説: あぁ・・・・ネタ思いついてるけど書く気が起きない・・・・

■漫画:ジョジョ 浦安鉄筋家族 あずまんが 無敵看板娘

■雑誌:ジャンプ SQジャンプ

■運動:もう仕事が運動だと思うんだ、物流は

■季節:夏と秋以外大嫌い 冬寒いし 春花粉ウザイし・・・・

■動物:外見キモイの以外はいける・・・・かな・・・・

■香り:アロマとか

■キャラ:クロスッッ!!アウッッッ!!!

■花:雨の日のあじさいはいい、なんかいい

■場所:激戦区

■コンビニ:セブンイレブン ファミマ

■マック:フィレオフィッシュ最高にウマい おすすめ

■ケンタ:レッドッホットうまかったなぁ・・・・( ´ω`)

■ミスド:行った事ないけど、ドーナツんまいんまい

■モス:行ったことない\(^o^)/ てか、近所にない\(^o^)/

■31:昔はよく車来てたんだがなぁ・・・・チョコミントウマかった・・・・

■ファミレス:スマイル


(use)
■携帯:au byKDDI W44S

■ストラップ:なし、邪魔

■パソコン:Vista XPほしいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおお

■財布:とりあえず皮

■ポーチ:ポーチなんか持ってないわ(´・ω・`)

■バッグ:三角の形した奴

■手帳:会社から配布された奴を

■シャンプー:親の友達が買ってきた奴を フケが出なくなった

■ボディ:最近ビオレデビューした(*´・ω・`)

■歯ブラシ:極細気持ちいい(*´Д`)'`ァ'`ァ

■洗顔:なんか最初から泡が出てくる奴

■化粧水:なし

■リップクリーム:なっすい

■香水:なっすいんぐ

■愛車:DIO様 WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

■ふでばこ:100均で買った奴を

■シャーペン:持つ所がめっちゃ柔らかいのを

■消しゴム:MONO しかも一番でかい奴を ふでばこに入らんかった最初

■くつ:パッと見これがいいなと思った奴を

■お箸:一般的かねぇ・・・・

■お茶碗:でっかいの使ってるよヾ(@゚ω゚)ノ


(now/現在)

■起床:6時半~7時 二度寝して7時50分に起きた時は、まじ焦った

■就寝:大体12時過ぎかな?

■着てるもの:どこのメーカーだ、この服・・・・

■靴下の色:くるぶし 指の先が分かれてる靴下

■パンツの色:トランクスだな、うん

■食べてるもの:ハーゲンダッツ

■聴いてるもの:しーんぱーい ないからねー くじーけーそーおーでぇもー

■テレビ何やってる?:田舎に泊まろう

■右にあるもの:作業服とイヤホンと色々

■左にあるもの:タンス

■後ろにあるもの:カーテン

■誰といる:今、部屋で一人(´・ω・`)

■どこにいる:実家の部屋ざんす

■今の時間:7時50分

■今の天気:夜だけど快晴 風が気持ちいい(*´ω`)

■近くにある家電製品:14インチのテレビ 携帯 PSP DS


(last/最後に)

■食べたもの:スパゲッティ

■聴いたもの:KAN 愛は勝つ 現在進行形

■見たテレビ:サーザエーさん サザエさん   orz

■電話相手:高校の友達

■メール相手:親


(first/初めての)

■おつかい:近所の肉屋でひき肉300g

■自転車:小1 補助輪無しで乗れた爽快感って言ったらもうね

■1人部屋:仕事始って、寮生活を始めてから

■初恋:チクショウ、まさかあるとは思ってなかったこの質問・・・

■告白:おい、作者出て来い   うわ、なにすんだやめr


(past/昔の)

■将来の夢:パイロット

■怖かったもの:家族に虐められる夢  保育園の時に見たからさらに・・・

■習い事:スイミング そろばん


(other)

■起床時間:6時半~7時

■就寝時間:12時過ぎぐらい   同じ質問多くね?

■風呂何分?:5分~30分

■どこから洗う?:頭からだろう・・・・普通

■将来の夢:会社のっとr(ry とりあえず昇格したいねん

■メモリー数:なんのメモリーか小一時間問いたい

■電話着信音:ピピピ ピピピ ピピピ

■メール着信音:ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ

■家の外壁の色:白っぽい

■家の階段の段数:20段ぐらいかねぇ?数えたことないわ

■自室何畳?:4畳半

■カーテンの色:黒と灰色混じってる

■自室にある家電製品:パソコン テレビ 色々

■何年何組何番:13年5組4番

■給食?弁当?:コンビニ弁当

■セーラー?ブレザー?:ブルマ

■スカートの長さ:膝上1cm

■内履きの色:質問の内容が分からんな、これ

■自分の座席:窓側の前から三番目 高校時ね

■部活:バトミント兼帰宅部

■委員会:選挙管理委員

■校長の苗字:覚えてないヾ(@゚ω゚)ノ

■担任の苗字:K谷

■テストの最高点:71点・・・・

■テストの最低点:3/100

■お気に入りスポット:夜中に通る人通りの無くて静かな道は好き

■校歌の出だし:忘れたww

■100m何秒?:11秒?12秒?

■縄跳びどこまで飛べる?:とりあえず一般的なのは全部飛べる後ろはやぶさとか

■尊敬してる人:親

■ストレス解消法:最近になってカラオケ友達と行ったらすっごいストレス無くなった

■おすすめグッズ:ない

■何フェチ?:わかんない(´・ω・`)

■1番行きたい所:寒くない北極

■今の気持ちを漢字一文字で:鬱

■一言:『うんとかすんとか言いなさいよ』 ずんのやす
[PR]

by kazekagezoku | 2008-05-18 20:02 | バトン  

バトン六十 @ エロ本が親に見つかりました

チクション・・・・
斬殿のブログに行くのが怖いよ(ヽ´ω`)

と、いう訳で地雷バトンザマアアアアアアアアアアアアス
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!



・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

隙間5cmに無理やり入り込むフェチ


Q2.人生最後の晩餐には何食べる?

うまい棒


Q3.好きなお酒は?

氷結果汁オレンジ味カムバック


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケとかこの前初めて行ったばっかだべよ


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

うす塩(笑いを必死に堪えるも、すごい顔になってしまい結果的にOUT)顔


Q6.明日死ぬとしたら、何する?

半笑いで町を小一時間疾走した後
家に帰り、「何やってんだろう俺・・・」と自己嫌悪をしながらポックリと


Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

江頭2:50 今どこで何をしてるのか


Q8.これって自分だけ?と思う事を一つ。

ライターにライトが付いてて驚いた事


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

長州力


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

不思議なちゃっかりドSで天然近眼


Q11.あれですか?


そうだよ・・・あれだよあれ・・・

あれじゃわかんねーよ 的な流れ


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

質問内容が薄いザマスよ


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

実は男でした


Q14.明日の予定を教えて下さい(・∀・)

仕事だよ、代わってくれ


Q15.いつも何時くらいに寝ますか?

11~12時過ぎぐらいかねぇ


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

妖精になる手前ぐらいまでには


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

80~100ぐらい


Q18.おしまい

d0060940_20121250.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-29 20:20 | バトン  

バトン五十九

どうも
書くネタが無いからどうしようと思っていたら
バトンが来てたのを思い出した者です

仕事が始まったら書くこと沢山出来ると思ったけど
書く気力が沸いてこなくて涙目でございます(´・ω・`)

とりあえずがろちありり(´・ω・`)





モンスターハンター ~愛用武器についてバトン~

☆質問1
モンスターハンターであなたが愛用している武器は?

大剣 

PS2版の一番最初の奴では短剣使ってた


☆質問2
その武器のいいところを3つ以上あげると?

見た目がいい
攻撃力が結構高いし溜め攻撃だとトップクラスの威力に
急所を当てやすい(?)


☆質問3
その武器はいつごろから使ってる?
また、その武器より前に使っていた武器は?

モンスターハンターGかなぁ
その前は短剣を使ってたよ(´・ω・`)
かなり弱い奴を使ってたからなぁ・・・・
リオレウスを倒すのに40分ぐらい掛ったような・・・・

☆質問4
んじゃその武器について語って!

そうだなぁ
振り上げて仲間を吹っ飛ばすのが面白いn  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
真面目に戦ってても、攻撃範囲が広いから
仲間に攻撃が当たるケースが多いかな
あまり親しい人にそれをやると気まずいわな

職場でモンハンP2ndGやってる人がいるみたいだから
今度一緒にやる約束をしたんだけど
気を付けないとなぁ・・・・・・
あまり親しくならないで何回もそんな事があったら
嫌われるだろうしなぁ・・・・


☆質問5
次、このバトンをやってほしい方を!

やりたい人どうぞ(っ´・ω・`)っ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-13 19:27 | バトン  

バトン五十七&五十八

ちくしょうめ
地雷バトンは厄介だべ
すごく嬉しいです、ハイ









ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない





僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
僕等がいた⇒×
天使がくれたもの⇒×
恋空⇒×
NARUTO ⇒◎
D.Gray-man ⇒◎
テニスの王子様 ⇒◎
BLEACH ⇒◎
ONE PIECE ⇒◎
ガンダム⇒△
ファイナルファンタジー ⇒○
新世紀エヴァンゲリオン ⇒△
ドラゴンクエスト ⇒○
BLACK CAT ⇒△
学園へブン→×
ドラゴンボール⇒◎
北斗の拳 ⇒△
聖闘士聖矢 ⇒△
ボボボーボ・ボーボボ ⇒◎
HUNTER×HUNTER ⇒◎
銀魂 ⇒◎
DEATH NOTE ⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎
少女革命ウテナ ⇒×
Dr.スランプアラレちゃん ⇒○
パタリロ! ⇒△
地獄少女 ⇒×
エウレカセブン ⇒×
ゼノサーガ ⇒×
新世紀GPX ⇒×
ストリートファイター ⇒○
かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
こいつら100㌫伝説 ⇒×
スラムダンク ⇒◎
名探偵コナン ⇒◎
ビックリマン・愛の戦士 ⇒△
ツインシグナル ⇒×
GANTZ ⇒×
ギャラリーフェイク ⇒×
ローゼンメイデン ⇒△
I”sピュア ⇒×
サクラ大戦 ⇒△
どうぶつの森 ⇒△ ゲームもありならば◎
MOTHER ⇒△
ドカベン ⇒△
こち亀 ⇒◎
ついでにとんちんかん ⇒×
デビューマン ×
ドロヘドロ ⇒×
ガンスリンガーガール ⇒×
寄生獣 ⇒◎
COWBOY BEBOP⇒×
ぴちぴちピッチ ⇒×
アルプス伝説 ⇒×
帯をギュッとね!⇒×
大相撲刑事 ⇒×
ハヤテのごとく!⇒◎
機動警察パトレイバー ⇒×
スレイヤーズ ×
自由人HERO ⇒×
MAZE⇒×
LOVELESS ×
桜蘭高校ホスト部 ⇒×
天は赤い河のほとり ⇒×
青い花 ⇒×
シティーハンター ⇒△
純情ロマンチカ ⇒×
MONSTER ⇒× 
幻想水滸伝 ⇒×
おおきく振りかぶって⇒△
RAVE ⇒×
メダロット ⇒◎
ヒカルの碁 ⇒○
BLUE SEED⇒×
覚悟のススメ ⇒×
トライガン ⇒×
女神転生 ⇒×
セーラームーン ⇒○
Fate/stay night ⇒×
ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
ワイルドアームズ ⇒○
爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎
コゼットの肖像 ⇒×
テイルズオブジアビス ⇒◎
聖剣伝説 ⇒○
幽遊白書 ⇒◎
ジャングルの王者ターちゃん ⇒◎
ARZA ⇒×
世界名作劇場 ⇒×
ジブリ作品 ⇒◎
気まぐれオレンジロード⇒△
魔法騎士レイアース ⇒×
アウターゾーン ⇒×
ドラえもん ⇒◎ 
ふたりはプリキュア ⇒△
家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒◎
ZONE-00 ⇒×
GANGKING ⇒×
ROOKIES ⇒×
サムライチャンプルー⇒×
PAPUWA ⇒○
HELLSING ⇒×
仮面ライダーカブト ⇒○
ハチミツとクローバー ⇒×
ベルセルグ ⇒×
シャーマンキング ⇒◎
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒◎
金魚屋古書店 ⇒×
V-Kカンパニー ⇒×
トリニティブラッド ⇒×
今日からマ王! ⇒×
きせかえユカちゃん ⇒×
バカ姉弟 ⇒×
俺たちのフィールド ⇒×
超人ロック ⇒×
3×3EYES ⇒×
Switch ⇒×
破天荒遊戯 ⇒×
エア・ギア ⇒△
赤ちゃんと僕 ⇒×
capeta ⇒×
ウイングマン ⇒×
ながされて藍蘭島⇒×
サウスパーク ⇒○
ハンマーセッション!⇒×
オーバーレブ ⇒×
ARIA ⇒×
ツルモク独身寮 ⇒×
エリア88 ⇒×
EDEN ⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒△
魔法先生ネギま ⇒○
ラブ★コン ⇒×
xxxHOLiC ⇒×
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒◎
ヴァンパイア騎士⇒×
BECK ⇒×
SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
プリンセス・プリンセス ⇒×
BLOOD+ ⇒×
ウルフズレイン ⇒×
ソニック⇒○       
大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒◎
ZOMBIE-LOAN ⇒×
元祖浦安鉄筋家族 ⇒◎
WILD LIFE ⇒○
世紀末リーダー伝たけし!⇒◎
いちご100% ⇒△
鋼の錬金術師 ⇒◎      
るろうに剣心 ⇒◎     
ポケットモンスターAG ⇒○
ゲド戦記 ⇒△
ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒○
サザエさん ⇒◎
ブレイブ・ストーリー ⇒×
NANA ⇒△
エリアの騎士⇒×
ご近所物語 ⇒×
スマッシュ!⇒×
FAIRY TAIL ⇒ ×
WORKING!! ⇒×
ぱにぽに ⇒◎
あずまんが大王 ⇒◎
ToHeart2 ⇒×
コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒×
ツバサ・クロニクル ⇒×
怨み屋本舗 ⇒○
イキガミ ⇒×
僕は妹に恋をする ⇒×
あひるの空 ⇒×
ファイブ ⇒×
涼風 ⇒×
ダイヤのA ⇒×
ひぐらしのなく頃に ⇒△ 
黒鷲死体宅配便 ⇒ ×
NHKにようこそ ⇒△
フルーツバスケット ⇒ ×
少女少年⇒×
SHUFFLE!⇒×
スクールランブル⇒×
PEACE MEKER ⇒×
攻殻機動隊SAC ⇒○
ぼ・ん・ど ⇒×
こどものおもちゃ ⇒× 
ディア・マイン ⇒×
夢のクレヨン王国 ⇒× 
らき☆すた ⇒○
カードキャプターさくら ⇒×
藍より青し~縁~ ⇒×
ひだまりスケッチ ⇒×
魔法少女リリカルなのは ⇒×
ななついろドロップス ⇒×
天上天下 ⇒×
ぼくらの ⇒△
瀬戸の花嫁 ⇒×
満月をさがして⇒×
結界師 ⇒△
神様家族 ⇒×             
うえきの法則⇒◎
アイシールド21⇒◎          
ラブ・ベリッシュ⇒×
青空ポップ⇒×
高校デビュー⇒×
学園アリス⇒×
ヤンキー君とメガネちゃん⇒×
GALS⇒×
BAMBOO BLADE⇒×
エレメンタルジェレイド⇒×
ライフ⇒×
テイルズオブディスティニー⇒◎
怪物王女⇒×
灼眼のシャナ⇒×
YUI⇒×
うわさの翠くん⇒×
キングダムハーツ⇒○
ダレン・シャン⇒×
Devil may cry⇒×
ハヤテXブレード⇒×
ファイヤーエムブレム⇒△
みなみけ⇒×
いでじゅう⇒×
テイルズオブリバース⇒○
金色のガッシュ・ベル⇒◎



ジャンプ系大過ぎてオタクになってもうたよ
いや、ジャンプはセーフだろ、どう考えても
まぁ、らきすたやらねぎまやら途中まで見たけど・・・・
セーラームーンも小さい時にリアルタイムで少し・・・・
おじゃ魔女ドレミもデジモンアドベンチャーを見るついでに
リアルタイムで少し見てたな、懐かしい






二つ目



それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ×
☆ 交通事故 ×
☆ 補導 ×
☆ 献血 ○ 
☆ 失神 ×
☆ 風俗 ×
☆ 女を殴る ○
☆ 男を殴る ○
☆ 逮捕 ×
☆ おつかい ○ 
☆ お葬式 ○
☆ スキンヘッド × 
☆ マリモ  ×
☆ リーゼント × 
☆ パーマ  ×   
☆ 就職  ○
☆ アルバイト × 
☆ 階段から落ちる ○ 
☆ ナンパ ×
☆ 逆ナン  ×
☆ 合コン  ×
☆ 失恋   ×
☆ 金髪 ×
☆ ピアス ×
☆ ラブレターを貰う ×
☆ ロシアンルーレット ×
☆ 競馬 ×
☆ 宝くじ ○
☆ コスプレ ×
☆ 同棲  ×
☆ 夜逃げ  ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ○
☆ 拾い食い  ×
☆ 犬に噛まれる ○
☆ 飲酒 ○
☆ タバコ ○
☆ 麻薬  ×
☆ ドブに落ちる ○
☆ テレビ出演  ×
☆ 喧嘩 ○ 
☆ 恋愛 ×
☆ プロポーズ ×
☆ 禁断症状 × 
☆ ふじこちゃ~ん♪ △
☆ バンジージャンプ ×
☆ スカイダイビング ×
☆ スイカ割り ○
☆ 早食い選手権出場 ×
☆ フリーマーケット出品 ○ 学校の文化祭で
☆ フルマラソン完走 ×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ ×  
☆ グアム旅行 ×
☆ 宇宙旅行 × 
☆ プロ野球観戦 ○
☆ 掃除をサボる ○  
☆ エスカレーター逆走 ○  今は抵抗があるな
☆ ちゃぶ台ひっくり返す ○ 
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×
☆ 化粧 ×
☆ ロリコン ×
☆ ブラコン ×        ブラコン・・・・?
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!! SO2でそれっぽい事喋る敵が
☆ 一目惚れ ×
☆ ストーカー × 
☆ 万引き ○
☆ 乗馬 ×  
☆ 不倫 ×
☆ 幽霊を見たこと ×   
☆ 幽体離脱 × 
☆ 土下座 ○ 
☆ オレオレ詐欺 ○      友達にヾ(@゚ω゚)ノ
☆ 振り込め詐欺 ×
☆ 隠し事 ○ 
☆ 先生に殴られる ○
☆ ペットを飼う ○
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く × 
☆ 野菜作ったことあります? ○
☆ 一日中寝過ごす ○
☆ 流し素麺 × 
☆ 牛乳を吹き出した ○
☆ ピンポンダッシュ ○
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ 
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  ×
☆ 授業中にマンガ ○
☆ 殺意が芽生えた ○  
☆ 携帯を持っている ○
☆ 天井に頭をぶつける ○     ベット高いからなぁ
☆ 親の財布から金を盗む ○    小さい時に100円を・・・・
☆ テストで赤点 ○          高校3年学期末でとったよヾ(@゚ω゚)ノ
☆ 嫌いな人はいる? ○ 
☆ バスで寝過ごす ×
☆ 徹夜 ○
☆ 食あたり ○
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ○
☆ 沖縄旅行 ×
☆ 京都旅行 ○
☆ ピアノ ×
☆ 入院 ×
☆ 骨折 ○
☆ 三途の河を見た ×

回す人
満身創痍な人(っ´・ω・`)っ どうぞ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-03 20:06 | バトン