カテゴリ:めいぽ日記( 272 )

 

更新頻度が上がってきた・・・?

どうも、21歳です。







d0060940_2345876.jpg

Lv55になったんで、スラッシュストーム用に取っといたSPを
全部フラッシュジャンプに振ってやったぜ!
スラッシュ20%6回失敗して、50m吹っ飛んだ金がない。

これで、狩り効率がグーンと上がった訳なんですが
C-2流石に飽きた('A`)
いやね、他のキャラを育てた時も必ずここいらで狩ってたんだけども
飽きる、すごい飽きる。モチベが全然上がらない。

ってな訳で、ホムン狩った訳なんですよ。
まだ、Lv55だからMISS多少は出るだろうな~と思ったんだんだけど























d0060940_23484944.jpg

何これ全然狩れる(゚∀゚)

C-2と同等の効率になるかもしれん。
2倍無しで5分で10%稼げる、うめぇ、ウマすぎる。
被ダメも集める時に受けるだけなんで、安定したメル収入が出来るし
Lv差が20以上あるのに、余裕でサクサク狩れてこれまた気持ちいい。

まぁ、総合的に見るとまだC-2のがウマい訳なんですがね・・・。
4倍時はC-2、サクチケのみの時はホムンと
分けて狩れるのはいい。モチベが保てるようになる。
もうLv5~8ぐらい上がれば、こっちのが完全にウマくなるだろうなぁ。
ちょっと本気出してみる。


んだば12時過ぎたら4倍出来るんで、ちとホムンで試してきま(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-03 23:54 | めいぽ日記  

人生ログアウト隊特攻隊長

どうも、8月2日付で21歳になりました。
残り39年も社会に貢献するとなると億劫になる('A`)





















d0060940_0364337.jpg

早速ですが、見事に取り損ねました。
Lv55で、デュアルマスターですよ。
見間違えて、デュエルマスター?遊○王・・・?・・・ファラオ?って思ったよ(´・ω・`)

結構Lv上がるのが速いんですが、1時間とinしていません。
現在30分間経験値が2倍(サクチケ併用で4倍)になるキャンペーンが
やってるんで、それを消化して適当にやって落ちてます。

余った時間でfc2のお勉強ですよ!
エキサイトで更新するより、全然面白いんだもの!
こっちも、fc2メインに移行しようかなぁ・・・。fc2超便利。
紙袋のパチンコ奮闘記こっちもよろしくね( ´,_ゝ`)

d0060940_042663.jpg

デュアルなんですが、超強化したせいかc-2でも全然物足りなくなったよ。
60かそこらになったら、ホムンに挑戦してみようかしら。
効率はc-2が断然うまいけど、モチベ上昇すると思うしね。

しっかし、夏休みになったのにも関わらずc-2-が余裕で取れるんだけど
やっぱり、めいぽ人口が減ったのが目に見えて分かるなぁ。
2~3年前だったら、満員御免状態が普通だったのにねぇ~。
かなり前からやってる自分としては悲しい事ですよ(´・ω・`)

んだば、fc2適当にやってきます(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-03 00:47 | めいぽ日記  

だっちゅうねん

どうも、激流に身を任せ溺死する者です。







暇つぶし程度にやろうとしたデュアルブレイドなんですが・・・。









d0060940_0524119.jpg


ごらんの通り、爽快感が半端ないのでメインになりつつあります(●´∀`)


現在、Lv48でネオロイドさん2確で
Lv上がる速さが30分に1Lv上がる勢いです。
強いし、爽快感がすごいしモチベーションが下がりがちな
40~70台が、あっという間に突破できそうやで・・・!


d0060940_0545664.jpg

たぶん、この勢いで行けば60台ぐらいで
ホムン狩れるかもしれん。
現段階で、5割方MISSが出るものの狩れなくもない。
が、クソ不味い('`

Lv補正がなければ、余裕で狩れるんだけどなぁ・・・。
まぁ、Lv上がるのが速いんですぐに狩れるようになると思うけどね。






~~ここまでめいぽ、以下リアル~~





先週の休日に、会社からの命令で神奈川支店に行ってまいりました\(^o^)/
3年目になったら、他の支店の見学に行くという謎の風習があり
万が一他支店に異動になっても、すぐに慣れられるように・・・とさ。

自分、今事務所で仕事やってるんで馴染むのは簡単そうだけどなぁ・・・。
これフラグじゃないといいけど・・・。

明日、北斗設置されるんで行ってまいりやすで!
んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-07-27 01:00 | めいぽ日記  

久々なめいぽ

d0060940_0444420.jpg


やっぱ、めいぽブログなんだから更新しないとね!
ってな訳で、細々とめいぽ復活しました。
現在デュアルブレイドLv23でございやす(´・ω・`)

本当はね?名前ね?紙袋乱捕りにしようとしたら
なんか漢字変換できなくて、妥協してこんなんになったよ('A`)
まぁ、殆ど暇つぶし程度にソロでやってくつもりなんで
チャットはやらんと思うけどな!

明日パチンコ行くんで、別館更新なると思います。
んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-07-21 00:47 | めいぽ日記  

ヌワッー

d0060940_2353760.jpg


60%ベタ貼りで、こんなんできた(´・ω・`)
熱が下がらん('A`)
[PR]

by kazekagezoku | 2010-04-13 23:53 | めいぽ日記  

最終奥義 真・モルスァキック

d0060940_22483981.jpg


ソロモンよ、私は帰ってきた!
入ってみたら改悪ありすぎて、即効やる気無くしました、どうも。

いやね?雷属性重複と各属性の能力向上、
プレッシャーの神スキル化によって相当強くなったのよ?

忘却神官も、前からダメ受けるの嫌だから
氷属性でチクチク削りながらやってたんだけどもね。
そん時は、大体17k~23kぐらいのダメだったんだけど
サンダーチャージ重複できるよくになって
25k~36kぐらいまでダメが出るようになったのよ(´・ω・`)

だけど、そのスキル修正よか
周りの機能が使いづらくなったんで、やる気無くした訳で('`
さっきも、漢字に変換できなくなったから
今再インスコしとります。
これで直らなかったらサドンアタックやるお・・・(ヽ´ω`)

まぁ、サクチケ等々買っちゃったから期限切れるまではやるけどね。
んだば、ジャンプでも見てきま(´・ω・`)ノシ















































d0060940_22554630.jpg

ネタ画像尽きてた。
[PR]

by kazekagezoku | 2010-04-12 22:55 | めいぽ日記  

スイーツ(果物)

どうも
現時点で、精神年齢60歳ぐらいの者です。













めいぽで新職業のアランがとうとう実装されてしまいましたが
そんな事には、翻弄されずに冒険者で頑張ってますよ。
いちいち新職業が出る度に育てるのもめんどくさいしね( ´,_ゝ`)

今日は、サッパリした内容で終わりにして寝たいと思います。
んだば(´・ω・`)ノシ




































d0060940_2355284.jpg


あれ・・・夢・・・か・・・。













d0060940_23552591.jpg





ごめんなさい、モロ翻弄されてます(´・ω・`)
いや、違うんだ。最初は指輪目的で育てようとしたら
ドップリハマったとかそんな淫らな目的じゃないn  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

d0060940_23573077.jpg


えぇ、レベル38ぐらいでロイド狩れる!強えええええええええ!!!とか
そんな事全然思ってないです。
別に、十二月中はずっとアランに力を入れようとかまったく思ってないし
サクチケも買ってないですよ。
ボーナス出たからって、そんなすぐに課金する程
弱い意志は持ってないですよ。














































d0060940_23593157.jpg





すいません、もうちょいで50行っちゃいますわ。デヘッ(´;゚;ё;゚;)
それにしても、アラン強すぎじゃないか・・・?
コマンドスマッシュ9振っただけで6,5kとか出るぞ・・・。

d0060940_012874.jpg


トリプル→コマンドスマッシュ→ うお、爽快。
アランの無双っぷりが爽快過ぎてドップリハマっとりますわ。
とりあえず50指輪は取れそうなんで
50過ぎたら、少しパラに戻ろうかなぁ・・・。
もうちょいでセングMAXになるから、トウキョウで無双ができるようになるんですよ。

アイスチャージ(現時点でブリザードチャージに改名)→セング
→ラッシュ→ヒャッハアアアアアアアアア

こんな事が出来るんですよ。
後、ライカがノーダメで出来るようになる。


やり方:安置に立つ→セング→クールタイム終わりまで待つ→セング


以後ループで余裕でノーダメ出来ます。
ジェネよりか全然燃費いいわね(´・ω・`)

んじゃ、本当に寝ま(´・ω・`)ノシ














































d0060940_06362.jpg


は、はい・・・。
[PR]

by kazekagezoku | 2009-12-22 00:06 | めいぽ日記  

そしてあなたは酢昆布になった

どうも
ここ最近更新をサボリっぱなしの者です。






ちゃんとSS撮ればそれなりにネタはあったんだけども
SSソフト起動し忘れと撮り忘れと更新する気がまったく出なかったんで
今までサボってました\(^o^)/

これからは、少しずつ更新増やしていきたいと思いやす・・・。










今新規のアイテムで、銭湯のガシャから出るらしい
ピンクビーンチェアが手から口が生えそうな勢いで欲しかったんで
先日パチンコで6万勝ちしてるから、40回ぐらい回そうかなと思い
Pを入れてきて46回分買って気合を入れて回してみた所










一回目で出やがった畜生め


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
一回で出るなら46回分も買った意味ないじゃまあああああああああ!!!

し、しかし・・・確か銭湯のガシャってけいおん(笑)のイスも出るんだよな・・・。
なんか、調子いいみたいだから回そうと決めて回してみた所






d0060940_002541.jpg



おk、運使い果たしたみたいだ


いや、ピンクビーンチェア事態すっごい出にくいみたいだから
一回目で出たのは、相当運いいんだろうな・・・。


しっかし

d0060940_041111.jpg


でっけぇこれw
これは目立つ。椅子とアバターの外見のギャップの差の二つの意味で。

う~ん、満足だわ。目的の品物手に入ったしね(●´∀`)


んだば(´・ω・`)ノシ



























































d0060940_084527.jpg


ネタ画像全然仕入れてねぇ!
[PR]

by kazekagezoku | 2009-11-20 00:09 | めいぽ日記  

え、もう11月中旬?

d0060940_061440.jpg


あたし、エラ呼吸するとすごいんです
[PR]

by kazekagezoku | 2009-11-17 00:06 | めいぽ日記  

田舎に泊まろう ~逆襲編~

d0060940_19584772.jpg


私は元気です



いやぁ、110~120が辛い、辛すぎた。
イベントでサクチケ3倍とファミリー特権の経験値2倍を駆使して
ごり押しで、なんとか4次できたけども(´・ω・`)

すでに、主要スキルのセング、ラッシュ、ホーリーチャージは習得済みです。
スキル取るのに、必死になっててSS取り忘れたわ('`

う~ん、ラッシュで敵を集めて一掃するのが楽しすぎる。
まだ、育てたことがなかったから~で育て始めたパラだけども
4次するまで育つとは思わなかった( ´,_ゝ`)




まぁ・・・それはいいんだけども・・・


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::DEX10イヤリング店売りしちまった・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


いやね・・・
タイムリーフイヤリング育ててね・・・
前に装備してたイヤリングがね・・・
装備欄にね・・・あってね・・・

あれ?いつの間にかドロップしてたのか。売ったれってね・・・
そのイヤリングがDEX10ってのを忘れててね・・・
ジパングのラーメン屋にね・・・売っちゃってね・・・
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!ってね・・・

素早さイヤリング60%3~4mの時代に強化したもんだから
金額的に痛くはないんだけど・・・。
今売るとしたら、30m↑は余裕で行きそうな品物だと思うと・・・。
勿体ないことしたな~って気持ちになるね、うん(´・ω・`)

ぬぅ・・・今だと素早さイヤ60%クソ高いからなぁ・・・。
イヤリング育ってマスタリーブック揃えてから強化するか・・・。
んだば(´・ω・`)ノシ





























































d0060940_20112145.jpg


これは・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2009-10-20 20:12 | めいぽ日記