人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルジャイアン

どうも
なんか、どうもと言う前頭を書くのが久々な気がするけど
そこら辺は、置いとく者です。











なんか、急に花粉が舞ってきて死にそうだよ。
花粉って、桜やそこら辺に花を咲かすために
かなり頑張ってるらしいですね。




















だがしかし、受粉できなかった花粉は
とても強い怨念を持った超微粒子兵器KAHUNという
人類の滅亡させかけない凶悪な自然型兵器と化す。




えぇ、もちろん自分も被害者の一人です。
仕事場に忘れてしまって、写真を撮ることができなかったんだけど
今年も、あの超微粒子兵器対策として、KAHUN防止ゴーグルをしています。

初めてゴーグルを付けて職場に行って
最初に先輩たちに言われた言葉は


何スカウター付けてんだよ


でした。



やばいだろう・・・両目のスカウターは・・・。
スーパーサイヤ人の戦闘力測ったら


1000・・・2000・・・まだ上がr・・・ボンッ


とかいって、爆発して両目失明すんぞ・・・。

クリリンまだ太陽拳使ってないのに、バルス状態だよ。
どうすんだよ、セルゲーム始まる前にセル倒せるよ。

しかし、今年の花粉は一カ月ぐらい早いんでねぇか・・・?
今週ぐらいから対策始めようとしたら
時すでに遅しだったし・・・。

とりあえず今からでも対策始めるか・・・。
んだばノシ

by kazekagezoku | 2009-02-17 23:37 | リアル  

<< エンドリ 初、寮から更新 >>