人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日仕事納め?なにそれおいしいの? う、うめぇ!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま・・・えっ、早い?

んだよ、まだ28日かよ(´・ω・`)
















27日に、職場にいるうちの半分くらいの人数で近くの
タカラジマって言うパツンコ屋に行ってきました。

いやね、今年も終わりが近いっていう訳で
みんなで盛大に負けて悲しみを分かち合おうって言われてね
自分も中毒者だから、とても断る雰囲気じゃなかったんで
行ってきた訳ですよ。


ドキッ 敗者だらけのパツンコ大会! 台破壊もあるよ!

ルール説明


1万円で、どれだけ多くのドルタワーを築き上げられるかを
競う、大人の本性も垣間見れるイベント。
負けた人は、勝っている人にメンチを切りまくって
サッサとやめろ、何一人で勝ってんだコノヤロウオーラを出しまくって
どんどん勝者の心をへし折る、とっても楽しいイベント。






まぁ、10人ぐらいいれば一人ぐらい当たりが出るだろう。年末だしね。































結果;勝者0人



リアルに、ちょwwwwおまwwwwって言いたくなった。

だってさ、敗者の集合場所に全員集まるのに
5分掛からなかったってどうよ?
あっという間にイベント終了だよコンチクショウめ。

早く帰ろうと思ったのに、悲しみの分かち合いとか言い始めて
近くの居酒屋で飲み会に強制執行されたよチクショウめ。

パツンコイベント開始   :1時~2時
飲み会終了時刻      :2時半~10時半

どんだけ飲めば気がすむの、この人達は。
同窓会と送別会の時より全然長い間飲んでたよ。
気がついたら人数が、倍ぐらいになってたし・・・・。
帰りの道も知らなかったから、帰れなかったし・・・orz

結構仕事忙しかったのに、すげぇなこの人達(ヽ´ω`)
次回は、新年会か・・・。
寝正月したい・・・(´・ω・`)

んだば(´・ω・`)ノシ

























































29日仕事納め?なにそれおいしいの? う、うめぇ!_d0060940_20221987.jpg


パンダ「てめぇ、今、熊の〇ーさんって言ったな!!」

by kazekagezoku | 2008-12-28 20:31 | リアル  

<< パチンコ記録メモ帳 >>