人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ田吾作

どうも
とりあえず、俺のバイクで人をこづいて
めんどくさい出来事を起こした先輩息絶えて下さい
乱捕りです、こんばんわ






もう最悪だわ(´・ω・`)
こっちが寝てる時に、いきなり事故ちゃったって言うから
朝の5時まで色々考えて寝れなくなってもうたよ

相手の傷は、幸い擦り傷で済んだものの
入院もんだったら、仕事どころの騒ぎじゃなかったからなぁ
事故までの流れは、完全に先輩が悪かったみたいです



信号見る

お、まだ黄色じゃん いけるいける

実は、信号までの距離が結構あった

30km/hで走ってた

間に合う訳ねぇ

暗くて見えない、まぁいいや、いてまえいてまえ

女性「GYAAAAAAAAAA」

先輩「GYAAAAAAAAAA」

こけてバイク損傷


結論:無理な横断はやめようね、お兄さんとの約束だよ



つまり、無理な横断 てか、信号無視だよこれ
人を軽くこづいた程度で、大分めんどくさい事になってます
仕事なんか出来るかバカ野郎(´・ω・`)

とりあえずバイクは修理に出してもらいます
もちろん先輩負担で
もうね、人にバイクやら車を貸す時は
それなりの覚悟をしといた方がいいですね
なるべくだったら、貸さないのが一番なんだけど・・・・

自分はもう、乗り物は貸さないわ('`
めんどくさい事は、もうこれっきりにしてほしいしね
んだば(´・ω・`)ノシ

画像張るのめんどくせ(´・ω・`)

by kazekagezoku | 2008-11-24 19:07 | リアル  

<< >>