人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザヴェさんキャンセル 略して サザキャン

どうも
金曜日の昼過ぎ辺りに、仕事を早退した者です





いやね、飯食ってる時からダルさが出てきたから
少し休んでようかなと思って、センター長に申し立てたら


長「水曜日風邪で休んだじゃねぇか、早退するか?」


みたいな、事を言われて早退は有給休暇やら給料に
なんも関わりがない事を言われて
勢いと威圧に負けて帰ってきたのよ(´・ω・`)
風邪?家に着いたら治ったわ  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`













休日の日課として、一週間にどれだけの人が
このブログに来たのかをチェックしてる訳ですが

まぁ、題名に意味不明な事をよく書いてるんで
それがHITする事が多々あるわけですね
と、言っても1~3ぐらいの微々たるもんなんですが
今回どうしてもスルー出来ない単語が
多くHITしてる訳なんで、そいつをネタにしてみたんだ(´・ω・`)






サザヴェさんキャンセル 略して サザキャン_d0060940_1928750.jpg


超速スピナーは、前々から10以上HITしてたからスルーしてたんだけど
ンジョモってなんだンジョモって(´・ω・`)
ンジョモなんて単語、過去一度もHITしてなかったってのに
今月に入ってから一体ンジョモに、何があったってんだ

ンジョモって、確か昔のくにお君のドッチボールで
出てたキャラだったような記憶があるんだけど
何、11月に入ってから脚光浴びるようになったの?

しかも、このブログの看板であるブログ名が
なんで5位なんよ(´;ω;`)
ンジョモのHIT数に、ものすごい嫉妬

なんだ、ブログ名をンジョモにすれば人来るのかね
一日平均30人弱な訳ですが
10倍ぐらい膨れ上がるの?ンジョモ素敵じゃね?

言いにくさこの上ないってのに、人来るの?
ンジョモって何、流行先取りしてんの?
今年の流行語大賞入る?マジで?
俺もうンジョモになるよ

サザヴェさんキャンセル 略して サザキャン_d0060940_19364799.jpg


ンジョモに洗脳されかけたわ、危ねぇ(´・ω・`)

んだば、これ以上洗脳されないよに(´・ω・`)ノシ
































































サザヴェさんキャンセル 略して サザキャン_d0060940_19401273.jpg


カメラマン「ハイ、ちー・・・・( ゚д゚ )」

by kazekagezoku | 2008-11-16 19:40 | リアル  

<< >>