人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四酸化炭素

金曜日
初仕事

土曜日
両腕が未だかつてない痛みを発する筋肉痛に

日曜日
痛みまったく取れず

月曜日
まだ痛みが取れず

火曜日
↑の痛みが加算 GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

今日
割となんともなず普通の筋肉痛







初仕事から今日まで、ずっと身体がのどこっかしらが
筋肉痛だった者です

いやぁ、月曜日、火曜日の更新が
超短文で申し訳ない
更新する気力がまったく沸いてこなくて('A`)

とりあえず、水曜日と金曜日、休日は家にいるから
その日はちゃんと更新するけど
月曜日、火曜日、木曜日は
下の記事みたいに超短文か
酷い時には更新しないかもしれませんから、先に言っておきやす(´・ω・`)

仕事の大体の流れは分かってきた(気がする)
って言っても、まだ新人だから初歩的なもんしか分かってないが・・・・



朝の朝礼 8:20

朝礼が終わったら、トラックに荷物の積み込み

終わったら午後に出荷する製品を伝票に書いてある品物を集めて
出荷ゾーンに集めるんだけど、まだ担当の人が決まってないから
仕分けしてる時に、絶えず追加の伝票がファックスで流れてくるから
大体は追加の伝票をやる形

昼休み 11:30

昼休み終わり 12:30

午前中にやった仕分けされた製品を
トラックに積み込む

やる事がなかったら掃除

なんか色々やる

最終チェック 6:00
(倉庫にある在庫の整理整頓等)

最終チェックが終わったら帰宅 6:50~7:30
↓                     ↓
モンハン大会 8:00~12:00   ↓
                      ↓
                     帰宅

大雑把な流れが大体こんな感じかねぇ
なんせ製品が重いもんだからメチャクチャ疲れるのなんの
1セットで最低でも、20kgぐらいはあるかな(´・ω・`)
それを20、30集めないといけないし
追加の伝票があったら、さらにやらんといけないし
新人でも大変よ(´;゚;ё;゚;)

でも、体を動かすから飯が美味いのなんの(*´ω`)
コンビニ弁当が美味い美味い
やっぱ動いた後の飯は格別だべよ

んじゃ、あまり長く書くとネタが無くなっちゃうんで(´・ω・`)ノシ




















































































四酸化炭素_d0060940_2094595.jpg

で・・・でけぇ

by kazekagezoku | 2008-04-23 20:10 | リアル  

<< >>