人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音速丸おもすれぇ

きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
仕事の配属先がモンハンブームきたああああああああああああああああああ
さっそく明日やる約束をしてきたよ(*´ω`)

フロンティアもやってる人がいるらしく
誘われたよヾ(@゚ω゚)ノ
どうしょう、寮にパソコン持ってくの無理だわバイクだし

とりあえず配属先の先輩方は、みんな優しそうでよかった
見た目は怖い人ばかりだけど
話してみると楽しい事楽しい事
解らない事があったら、どんどん聞いてくれと言われたし
幸先がよさそう(*´ω`)

とりあえず早く顔と名前を覚えんとなぁ・・・・
社員と運転手を合わせて40名以上いるからなぁ
まだ、6人しか覚えてない(´・ω・`)

そういや、明日から一週間程度、寮で過ごす予定を立ててます
まぁ、雨が降ってなかったら昼過ぎぐらいに
こっちに戻ってきてパソコンでもやろうかなと思ってるけど
大体はあっちで過ごすかもしれません
だから、文章がめちゃくちゃ短くなる携帯からの更新になると思います

最初辺りは、寮の部屋を乗せて
説明とか出来そうだからネタ自体はあるっちゃあるな
これで2、3日は持つか・・・

とりあえず風呂に入ってきま(´・ω・`)ノシ





































































音速丸おもすれぇ_d0060940_19423375.jpg

月「計画通r」

リュ「アッー!!」

by kazekagezoku | 2008-04-17 19:43 | リアル  

<< あの鐘を鳴らすのはセガール >>