人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の底からリーマンがすごいと思った

あぁ、腰が痛い
ゲームをしてる時は、常に猫背だから
直立してるとだんだん腰が痛くなってくる
腰を捻ると骨がいい感じにボキボキ音をならすから気持ちいい
これってやり過ぎると腰が悪くなるからあまり出来んが・・・・



明日の研修で
ちょっくら工場見学に行ってきます
んで、工場見学から帰ってきたら
そのまま、上司の人と独身寮の見学に行ってくるから
もしかしたら更新が出来ない可能性が出てくるかも(´・ω・`)

自宅⇔寮 20kmぐらいあるんで
バイクでも1時間ぐらい掛っちゃう計算になるのよね
だから、寮に荷物とか搬送したら
週3~4であっちに住む事にします(´;゚;ё;゚;)

いやさ
雨の日のバイク通勤はヤバイってマジで
下手したら、梅雨の季節はずっとあっちにいるかもしれん\(^o^)/
まぁ、携帯があるからブログの更新は出来るんだけどね
テレビを知り合いの電気屋さんから14インチの貰ったし
後は、タンスとか布団かな~
必要だったら、小さい冷蔵庫も欲しいねぇ

給料が貯まったら寮専用に
安いパソコンも一台・・・・( ´,_ゝ`)
娯楽用品は必要な物が揃って落ち着いたらでいいか

んだば、提出書類の作成してきま(´・ω・`)ノシ







そうだ、灼殿
ブログのアドレス教えてくり(´・ω・`)


んだば(´・ω・`)ノシ











































































心の底からリーマンがすごいと思った_d0060940_1921884.jpg

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

by kazekagezoku | 2008-04-09 19:21 | リアル  

<< モミあげ焼きそば 劇団ゼロ人 >>