人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウスリーマークIIセカンド

どうも
速度30kmの道路を30km前後で走行していたところ
後ろから来た車に、追い越しをされた者です

結構早く走らないと追い越しされんだろうだから
40kmぐらい出さないと追い越しできんはずだが・・・・
う~む・・・・・

そういや、教習所の教官もバイク屋の店主も
速度を守ってる人は少ないと言ってたなぁ
少し長めに走ってみて
周りの運転の流れでも観察してみるか・・・・

どんだけ速度オーバーしてる奴がいるのか
確認してみたいし(´・ω・`)
暇だから出来ることたじ・・・・( ´,_ゝ`)

三車線ぐらいの道路にも早く慣れたいしねぇ
通勤し始めたら高速道路の下を通らないといけないし・・・
会社見学に行った時は、嘔吐して瀕死状態だったけど
三車線ぐらいはあった記憶があるし

そういや、一度車線の一番右側に行かないと
仕事場に行けなかったな・・・・・
右側を30kmで走ったら危ないな・・・・
11日に懇親会があるから聞いてみるかな



んだば(´・ω・`)ノシ





























ラファエロのキャラの変わり方がすげぇコーナー


10めるs
50無駄無駄馬力ぐらいかね


灼殿
なんて素敵な・・・・


Dさん
そん時はザオラル頼んだ(´・ω・`)


すぱs
たまにMUDAAAAAAAになりまふ


こじきs
俺は人間をやめるのをやめるぞおぉぉーーーッッ!


k
そうなったら、まず助からんだろうな( ´,_ゝ`)
ヘルメット、フルフェイスにしようかしら・・・


しんぴ
まぁ、自転車ならいくらスピード出そうが大丈夫だけど
歩道は人が多いからねぇ
両方とも、メリット・デメリットが多い(´・ω・`)

by kazekagezoku | 2008-03-02 18:40 | 携帯in乱捕り  

<< ネット喫茶再び モンダミン(ライト佃煮味) >>