人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七色に輝く水虫

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
強化の限界突破した鋼の爪(火、金、空飛んでる敵に大ダメージ)を
間違えて蹴ったら、敵に当たって消滅したらっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!

リセットしたくなったけど
それじゃつまらんので耐えたが
なんとも馬鹿なことを・・・・
青銅の爪(強化済)取っておいてよかった(´・ω・`)

しかしまぁ、このゲームは
いくらレベル上げても武器、装備強化しないと
死ぬ時は死ぬな

逆に武器、装備を強化してると
レベルが低くてもクリアできると

縛りプレイができまくりじゃないの(´・ω・`)
面白いわぁ~これ
6月に出るwii版のシレン買おうかしら( ´,_ゝ`)

しかし、6月12日に正式にMGS4の発売が決定したみたいだから
PS3と同伴の奴を買う予定だしなぁ
8月ぐらいにシレン買うか・・・



んだば(´・ω・`)ノシ


































イージス艦って思ってたより小さかったコーナー


しんぴ
え・・・・
俺が買った時の半額以下とな?


10めるs
金とかレアじゃまいか

by kazekagezoku | 2008-02-29 19:38 | 携帯in乱捕り  

<< モンダミン(ライト佃煮味) 浪速の毛根 >>