人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無難にエキゾチック

まさか・・・・・
隠しダンジョンの最下層のボスが
みんなのアイドル、バルバトス様だったとは・・・・

デスティニー2とは、桁違いの強さだよ何これ
アイテム使ったら、確実に一撃で死ぬとかもうね( ´,_ゝ`)

普通に戦ってもなかなか勝てんかったので
ジョニーのまわれロンドで
ハメて倒してしもうたよ( ´,_ゝ`)
HIT数が800以上行ったわ\(^O^)/

またバルバトスと戦えるのならば
今度は一番高い難易度で戦かってみるか・・・
どんだけ強いのか見てみたいし(´・ω・`)

デスティニーしかやってないから
書くことがもう無いよ(´・ω・`)

んだば(´・ω・`)ノシ

































エセkさん
もっと面白い事書いてくださいコーナー


10めるs
もし、そうであっても
マイクロはねぇべよ(´・ω・`)


エセk
もっと面白い事言わないと
あなたの存在意義がなくなってしまいます
がんばってください


斬殿&しんぴ&k
難易度高いわ

by kazekagezoku | 2008-02-17 19:39 | 携帯in乱捕り  

<< エノキゼリー(イクラ風味) 消臭力(松茸用) >>