人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻酔釘

麻酔釘_d0060940_19494269.jpg

すまない大乱闘
俺は・・・TODに浮気をしてしまった・・・
お前も悪いんだ・・・
Wifiが、かなり糞と聞いた・・・
・・・すまん
モデムが見つからず、ついイラついてしまった・・・

おい、何をしてるんだ大乱闘
・・・・まさか!
やめろ!早まるな!!
馬鹿な真似はやめて
その、ガンダム仕様のビームサーベルを捨てるんだ!

まだ間に合う!早くビームサーベルを捨ててこっちに来い!
お前の母親は泣いてるぞ!
さぁ、ビームサーベルを捨てて投降しろ!

まずい、メガ粒子砲も持っている・・・
やめろ!そんな物を街中で撃ったr













































どこで区切ればいいか迷った挙句
強制終了しました
どうも

なんか昨日書いた3つ+1が
予想を遥かに上回る8000円で売れて驚いたわ(´・ω・`)
TOD買ってもお釣り余りまくりザマス(*´Д`)


しかしまぁ、PS版と比べると
大分面白くなったなぁ、これ

空中で技を繰り出すスタンかっこえぇ(´・ω・`)
モデムが見つかるまでは
当分こいつに浮気するザマスよ(●´∀`)

ってか、本当にモデムが見つからん
どのダンボールに入ってるか予想がつかん・・・
土日に、もっかい全部開けるか・・・・

んだば(´・ω・`)ノシ







































眠りの小五郎コーナー

しんぴ
よし、ならば家にk(ry

アイクの天空、結構使い勝手がいいねぇ
ネット対戦じゃマリオ使うけd(ry


柔道
嫌いな臭いじゃないが
24時間嗅ぎっぱなしは
色々と不味い気が・・・

ありん(´・ω・`)


さっぷs
今すぐにモデムを
クール便でたのm(ry


しるば
ペロペロペロペロペロペロ(

by kazekagezoku | 2008-02-06 19:49 | 携帯in乱捕り  

<< 鼻水ヒール >>