人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家終了のお知らせ1

家終了のお知らせ1_d0060940_2011050.jpg

昨日の予告通りに
火事のせいで間接的に家が終了した事から
仮設住宅に移住完了までを
大雑把に言っていきたいと思います




ってな訳で
最初に一番被害が大きかった
祖父母の部屋をパシャリした所でも

放水されたすすを含んだ水が上から大量に滴り落ちてくるんで
応急処置にシートを設置するも
水の勢いが強すぎてあまり関係ない図

ちなみにすすを大量に含んだ水は
めっさ焦げ臭いです
明日で火事が起きてから一ヶ月立つけど
未だに臭いが取れんのよ(´・ω・`)

ちなみに、部屋全体乾くのに
約15日ぐらい掛かった

次回は自分の部屋でも晒しますよい(´・ω・`)






















~ディステニィー2~
難易度マニアの敵が強くて涙目状態
やりごたえが有りすぎて歓喜歓喜
レア度が高い武器・防具が出てウハウハ
ボスが強すぎて、一周周り涙目状態

現在、無限ループにハマってます
まぁ、要は面白いってこった(´・ω・`)

マリパ8はミニゲーム全部出たし
二日しか持たんかった・・・・
一応繰り返し遊んでも面白いミニゲームが
あるからいいものの・・・・

大乱出たら即売りだな( ´,_ゝ`)


んだば(´・ω・`)ノシ

























コメント返信コーナー(老化予防)


灼殿
三度寝辺りから
目と頭が痛くなる・・・・


斬殿
環境変わっても
そんな大差が無かったべ


柔道
なんかみんな言ってるから
死死死とか怖くね?(´・ω・`)


10めるs
台によってはあった気がする

by kazekagezoku | 2008-01-21 20:11 | 携帯in乱捕り  

<< なし 産毛ゼリー >>