人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初どうも
初冒頭ネタを考えるようとしたけど
初を付けるだけで行けそうと踏んだ者です


初今日は、元旦ですよ(´・ω・`)
行動するもの全部に 初 を付けないといけません
正直めんどいので、要所要所に付けたいと思います(´・ω・`)

元旦という訳で、年賀状に変わってメールを送りました
大半が

禿ましておめでとうございます(●´∀`)

と、いった嫌がらせ染みた内容だけど気にしない



ああ、顔文字のバリエーションが少ないと
いまいち盛り上がらんな・・・・

そういや、皆さんは初夢は見ましたかいね(´・ω・`)
自分は

近くのスポーツセンターで、お年玉を探す

みたいな夢を見ましたよ(´・ω・`)
内容が薄い初夢だったさね・・・・

んで、今毎年恒例の
お年玉狩りをしていm(ry

今年は、なるべく貰ったお年玉は使わず
貯めていきたいと思ってます(´・ω・`)

んだば、こたつに入りながらテレビ見てきま(´・ω・`)ノシ

by kazekagezoku | 2008-01-01 15:26 | 携帯in乱捕り  

<< >>