アンモナイト→進化→アンモニアナイト

どうも
昨日腹痛から解放された後
数十分立って、ソフトクリームアイスを食べて
風呂上りに牛乳500ml飲んだ者です

奇跡的に平気でした :(;゙゚'ω゚'):あばばばばばばばばばば





冬休みまで事実上後二日ああああああああああ!!(休日を除く)
早速冬休みの課題が出たぞコンチクショウめがああああ!!
今のところ、数学のプリント二枚だけだけど
まだまだ増えそうな予感(´;゚;ё;゚;)

顔文字のマイブームが( ゚ω゚)から(´;゚;ё;゚;)に変わりそう
今風にいうとキモカワイイっていうのかしら
いや、キモイだけか


今さっき、冬休みが何日間あるか調べてきたら
ジャスト2週間でした
2週間か・・・・何しよう・・・・



とりあえず冬休みの計画は


冬休み開始初日~3日間は
免許書を取得するため早起きしないと・・・・
受付が11時ぐらいまでしかやってないなんて・・・(´・ω・`)
てか、試験勉強全然してねぇ・・・・うわああああああああぁぁぁあぁぁぁ


残りの11日間は・・・・
そうだ、27日にスターオシャン1(PSP)が発売じゃないか
今年のお年玉が残ってるから、それを買うかヾ(@゚ω゚)ノ
そんで、その一ヵ月後に大乱闘X・・・・
待ち遠しいっぺ・・・・

大乱闘Xをやりたいがために買ったWii
買ったのは今年の正月ぐらいだったかな
一年か・・・・長かった・・・・

んだば、試験勉強でもしてきま(´;゚;ё;゚;)ノシ



















































































d0060940_1956128.jpg

雪見大福うまっ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-20 19:56 | リアル  

<< 雀→いい感じに太って凶暴化→ポッポ サモンナイト改めサンモナイト→... >>