人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモンナイト改めサンモナイト→進化→アンモナイト

おおう・・・・一気に寒くなった・・・
今月13日に日本が冬入りしたそうで

日中あんなに暖かかったのに
息が白く見える程寒くなってるザマス
排尿すると湯気が立つ良い季節になりました

気がついたら今年も、後僅かになってました
毎年毎年同じ事を言ってる気がしてならないけど
雰囲気をかもし出すためなのでご了承くd  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


いきなり話が変わりますが
さっきケーキ食べてきました、ケーキ
親ががケーキ好きなんで、結構な頻度で買ってきます
自分が食ったのは
ショートケーキ、チーズケーキ、オリジナルレアチーズケーキ です

正直食いすぎた感が否めません
腹に違和感を感じ始めてる気持ちが否めません

夕飯(お好み焼き)を食って数分して↑の奴を食いました
自分は結構小食な方なんで
たぶん、食いすぎだ馬鹿野郎に分類されると思います
意味不明な事を書き始めるとそろそろ危ないと思います
トイレ行こうにも、祖母が入ってるので入れません
気を紛らわすために、今延々と書き続けてます
助けてください、僕が何をしたって言うんですか
この世に神がいるならば、今すぐ俺に前に便器を召喚してください
無理ならストッパ一錠授けてください
電車で腹痛が来た時の神となる存在のストッパ(下痢止め用)を下さい
今すぐ効くストッパ











ただいま戻ってきますたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、
スッキリし過ぎて何を書こうとしたのか忘れちまっただ(●´∀`)
もういいや、(●´∀`)ノシ


サモンナイト改めサンモナイト→進化→アンモナイト_d0060940_19312148.jpg



※食べすぎには注意しましょう



































































サモンナイト改めサンモナイト→進化→アンモナイト_d0060940_19321470.jpg

(´;゚;ё;゚;)あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

by kazekagezoku | 2007-12-19 19:32 | リアル  

<< アンモナイト→進化→アンモニアナイト アグモンとオプション >>