人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漬け奈良

テスト一日目終了
今日やったのは3つ


現代社会
昨日ナポレオンetc出るとか言ったけど

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::あれは世界史だった・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

死亡フラグビンビンザマス

現代文
時間は余りまくったんで
漬け奈良_d0060940_19464184.jpg

解答欄の裏にドット絵風 こっち見んな を製作(約10分)

1マス1cm
縦7cm 横21cm で完璧になるはずが
横22cmになってしまい、横長になってしまった・・・・

電子情報技術
死亡確定


明日は
世界史、通信技術、ソフトウェア

世界史以外は、死亡臭プンプンですが
めげずに行きたいと思います



世界史
「我輩の辞書に不可能と言う文字はねぇだよ」 で、有名なナポレオン
他にも
物欲MAXなマリーアントワネットや
根暗で自分で物を言えないルイ14世
根暗14世のせいで起きてしまったフランス革命
国民が団結しちゃったテニスコートの誓い etc

通信
何が出るかすら忘れた =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

ソフトウェア
これも分からん =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


とりあえず赤点取っても
一学期で点数それなりに取ったから
お釣りが少しあるはず・・・・・
全部のテストの結果を足して150点以上になれば1は無い
そして、提出物は全部出してるし無遅刻無欠席・・・・
生活態度で結構引かれてる気もするが気にしない

とりあえず9時になり次第
勉強したいと思います(ヽ´ω`)






~クライシスコア~
ミネルヴァ強いよミネルヴァ
ヴァルキリープロファイルで例えると
ガッツ無しでロキに挑むのも一緒なぐらい強いよ

うん、ガードしなければ99999ダメージだもん
ガードしても60000とか80000とか喰らうんだもん


ミネルヴァ攻撃一覧
※通常時=ガード無し
ちなみにこっちは今レベル84
HP99999
ステータス:運以外150前後

トールハンマー
通常時:99999
ガード時:30000~60000

ブリザドっぽいの
通常時:99999
ガード時:30000~60000

今のはメラゾーマじゃない、メラだみたいなもの
通常時:99999
ガード時:80000~90000

裁きの矢
ガードできへん
通常時:99999
こっちがリレイズ状態だろうが一撃必殺
耐えられないと戦闘強制終了
現在では、無敵状態じゃないと無理

アルテマ
まだ拝んでない

後色々


今の戦闘方法
戦闘開始と同時にすてみパンチ連打
攻撃を喰らって死んだらフェニックスの尾を使用の繰り返し
フェニックスの尾が切れたら、ミネルヴァを盗むを使って
フェニックスの尾を99個強奪
そしてフルボッコ開始

裁きの矢が発動=ざっくすのぼうけんはここでおわってしまった

ステータスを運以外255(最大)にするのを
前提として闘う相手だからなぁ・・・・('A`)
裁きの矢さえ耐えられれば倒せそうなんだが・・・・

とりあえず風呂入ってきま
(ヽ´ω`)ノシ




































































漬け奈良_d0060940_2025452.jpg

落ちると自力で上がるのは無理ぽ
アリ地獄ならる人地獄

by kazekagezoku | 2007-12-05 20:03 | リアル  

<< まりもっこり再臨の会 強くなるためのさしすせそ そ=↓ >>