やる夫修正 ボコボコしてやんよ

どうも
昨日ドット絵について、少し調べてみたところ
ドット絵のドットは1ドットのドットらしいので
昨日のやる夫はドット絵とは言いがたくなってしまい
( ゚ω゚) となってしまった者です

あんなのでも10分掛かったのに・・・・(´・ω・`)











ってな訳で、ペイントで打てる点で一番小さいので
やる夫を再度書いてみました


ち・・・・小せぇ・・・・( ゚ω゚)
右のドット絵と言いがたいやる夫が目立ちすぎだべ(´・ω・`)
左で書いたやる夫が、一番小さい点で書いたやる夫
小さすぎてぼやけて見えるわ・・・・・

このブログは全体的に黒いから
一部白い所があって、それを見続けると目が痛くなるな・・・・
ちょいと色を反転してみようか





それ、ポチッと












逆に見にくくなった\(^0^)/
色を戻すか・・・・





この小ささならアイコンとかに使えないかなぁ・・・・
メモ帳で一からサイトを作る時になったら
使えるかもなぁ・・・・





とりあえずノッってきたんで、新しいのをポチポチっとやって作ってみました


左が自分が作ったドット絵風ボコボコ
右が元のAA


ん~・・・・
何か、ドット絵を描いてるというより
元の絵を収縮したって言った方が合ってる気がするな・・・・
でも、結構面白いのよね完成すると(*´・ω・`)


小さいAAだと、結構早く完成するから
もうちょい大きいAAをやってみようかな


んじゃ(´・ω・`)ノシ































































クシャルダオラ出そう

by kazekagezoku | 2007-11-15 18:05 | Comments(4)

 

Commented by うーさー at 2007-11-15 20:48 x
リアルジャイアンとヵどーよ?
Commented by kazekagezoku at 2007-11-16 19:25
うーさー殿
考えておきます(´・ω・`)
Commented by yugg_yggdrasill at 2007-12-02 22:54
ドット絵打つとき使うソフトはEDGE(個人的には2オススメ)がいいと思いますよ。
色付けるならゲームのドットとか参考にするといいかと。
Commented by kazekagezoku at 2007-12-03 19:00
yugg_yggdrasill殿
いいですね、このソフト(´・ω・`)
今度ドット絵を描く時に使ってみたいと思います
名前 :
URL :
削除用パスワード 

<< 味噌カツ定食 カツ抜き ドット絵 やる夫 >>