人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風の矢 ドラゴンパルス 習得

どうも
精神的に薄気味悪い記事を見て以来
頭を洗うのが怖くなってしまった者です

頭洗ってる時に、怖いことを考えると
もうダメ・・・・洗い終わるまでUWAAAAAAAAな状態に・・・・





~以降2、3日前の自分~
暴風の矢 ドラゴンパルス 習得_d0060940_21124831.jpg

きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
暴風!!暴風をHYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


無難であるといわれいる パルス1 暴風1に振る
暴風の矢 ドラゴンパルス 習得_d0060940_21145067.jpg

ついでにSEに1振って、時間を10秒追加


んで、早速暴風を堪能してみる
・・・・SSを撮るボタンを設置してる場所が悪いために
暴風使用中のSSが撮れなかった・・・・(´・ω・`)
とりあえず、ダメージが表示されてるSSは撮れたので、そっちを・・・・
暴風の矢 ドラゴンパルス 習得_d0060940_2124193.jpg

グリューゼの頭の上に表示されてるのが
暴風使用後の奴
一番最初に表示されてるのは1200と600かな?
最初見た時は12600かと思ったわ(´・ω・`)

え~と、まだ1しか振ってないので
一発のダメージは51%で 一発につきMP6消費かな
ダメージの幅は600~7500ぐらいとムラがありまくりです
しかし、連射力が早いんでそれでカバーされてるんですが
MP消費がものっこい早い
ちと、ストレイフと比較


ストレイフ 3~6発でグリューゼを倒せる
ストレイフ一発のMP消費量は32
だから、グリューゼ一匹倒すのにMPが96~160掛かる

だから、96~160の間で暴風を使用してる時に倒せれば
やや黒字になると

連射力はすごいので、なかなかちゃんとした数値が見れないんだよねぇ・・・
とりあえず暴風の使用してる時は、100以上180以下で倒せてるのかな
だから、暴風の矢1じゃストレイフMAXとなんら変わりはないって感じですね
連射力が早いので、暴風の方が早く倒せるから
暴風で狩りをした方がいいみたいだな


んで、ドラゴンパルス
暴風の矢 ドラゴンパルス 習得_d0060940_2131377.jpg

上手く撮れたのに、グリューゼの墨のせいで・・・・('A`)
ドラゴンパルスの方は1でも十分使えます
雑魚敵であれば、100%KBできるので
ほぼ完成といったところかな
1で4匹を同時に吹っ飛ばせて 11で5匹になると

敵を吹っ飛ばすだけの目的で使えば
1だけでも十分だな
別に優先してあげるスキルでもないしね



ドラゴンパルス→パペット→暴風 の順番で使用すれば
ほとんどノーダメージで狩りをする事が可能
慣れてきて、調子に乗るとすぐにヤバイ状況になるんだけどね・・・・

んじゃ狩りを楽しんできま(´・ω・`)ノシ


~以後現実~





















































暴風の矢 ドラゴンパルス 習得_d0060940_21365525.jpg

だ、そうです

by kazekagezoku | 2007-10-21 21:37 | めいぽ日記  

<< 新型の携帯? いいえ、ポケベルです バトン五十四 >>