人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして目的が無くなった

そして目的が無くなった_d0060940_1905810.jpg

ああああああああああああああああああああきたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

長かった・・・・・
何度か挫折しかけたが・・・やっと・・・・
てか、一回挫折したな111辺りで 二、三ヶ月ぐらいレベルそのままだったし



早速4次転職をヾ(@゚ω゚)ノ
そして目的が無くなった_d0060940_1962176.jpg

レナに話しかけて、転職証明書を貰い
リプレにいる4次転職官の元へ




そして目的が無くなった_d0060940_198451.jpg

着いたら見た目がヤバイ人に話を掛ける




そして目的が無くなった_d0060940_199289.jpg

やっぱ怖いよ見た目がマジで
んで、証明書を渡して
その強さを見せてみろ的な事を言われて
二つのペンダントを持ってくる事に

この場合、二種類の方法がある

①ドラゴンとグリュフォンを倒してペンダントを得る
②リプレの村長に10m貢いでペンダントを得る


前者はどうみてもソロじゃ無理です、本当にありがとうございます
ってことで、リプレ村長に貢ぐ方法で・・・・(ヽ´ω`)


そして目的が無くなった_d0060940_19122652.jpg

一個5mの高級ペンダントを入手
んで、さっきの見た目がヤバイ転職官の所に戻る





そして目的が無くなった_d0060940_19141725.jpg

10m払えば、誰でも英雄になれる世界 メイプルストーリー(苦笑)




そして目的が無くなった_d0060940_19154037.jpg

もちろん(ヽ´ω`)





そして目的が無くなった_d0060940_19163686.jpg

まさかの転職官直々にSE人形化おめでとうみたいな事を言われるなんて


こんな感じで4次転職が終わりました(´・ω・`)
なんかサッパリし過ぎてショボイような・・・・
とりあえずスキル振りの方は
暴風をめっさやりたい衝動を抑えつつSEに全振りする事に

そして目的が無くなった_d0060940_19185541.jpg

最初はこの3つしかないんだけどね・・・



そして目的が無くなった_d0060940_19195759.jpg

駄目だこれ、タイミングは全然合わん =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
とりあえず暫くの間は、ネタに困らずにすみそうだな(●´∀`)
んじゃ(´・ω・`)ノシ



そして目的が無くなった_d0060940_19212037.jpg

ありりヾ(@゚ω゚)ノ



































































そして目的が無くなった_d0060940_19214724.jpg

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

by kazekagezoku | 2007-10-13 19:22 | めいぽ日記  

<< スキル習得 暴風、フェニックス... まっさっさっさっさっさっさっさ... >>