人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CJ「俺泳げるwwwお前ら涙目www」

どうも
家庭内ですね毛の濃さに定評がある者です

濃いです、結構濃いです
足の方に男性ホルモンが集中してるんだと思います
見たかったらコメントください



小説を書く気が沸いてくると決まって
自分が見ているニコニコ動画で長編物が更新されている(´・ω・`)
フルボイスマリオとか色々一気に更新されてやがる(*´Д`)'`ァ'`ァ
まあ、今週も三連休だし
書く機会は沢山ある!と、思っていると
必ず後回しにするから困る性格(ヽ´ω`)

とりあえず連続で三連休が続くみたいだから
何れかの日に書き始めようかね・・・・





~携帯大喜利~
今週の土曜日に11時からスペシャルでやるぞおおおおおおおおおおおお
一つぐらいは出してもらいたいからがんばるぞああああああああああああああ
ニックネームは闇風で行こうかと思います(´・ω・`)

携帯大喜利って何?って人は検索してくだs =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

んじゃ(´・ω・`)ノシ











































































CJ「俺泳げるwwwお前ら涙目www」_d0060940_2045211.jpg

早く秋に・・・・

by kazekagezoku | 2007-09-20 20:05 | リアル  

<< ク・ト「で?」 カタリーナ「wsjfhんぐぇb... >>