人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風来ないかねぇ・・・  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

どうも
今日、友達から「画像は面白いけど、最近内容が短いぞ」

と、メールが来たので

「2年以上毎日連続で更新してたら書くこと無くなるわ、ネタくれ」と
メールしたら

それ以降メールの着信音が響くことはなく途方に暮れた者です



最近バトンも来ないからネタが・・・・・('A`)
いや、書こうと思えば書けることがいくつかあるけど
ネタとしては全然笑えん、日常生活を毎日延々と書くのと一緒('`

めいぽも、海峡で狩ってるとバグのせいですぐ落ちるし・・・
準BOSS巡り(ママシュ、パパシュ、ゾンビママシュ、屋台)の所を
回って狩る程度で終わりだし・・・・・

うん、一攫千金狙ってるんだ(´・ω・`)
↑の奴ら全員、日の手裏剣落とすみたいだから
それを狙ってるんだけど、本当に落とすのか?ってぐらい落とさない

ゾンビママシュが60%書を稀に落とすぐらいか?
そういや、屋台からも昨日初めて60%書出したな
パパシュは時間沸きが長すぎるから
一ヶ月に1~2匹狩れればいい方だし・・・・
42~48時間沸きと書いてあったな・・・・長ぇよorz

会えたらラッキーと思う程だし・・・・

とりあえず、また準BOSS巡りしてきま(´・ω・`)ノシ

































































また台風来ないかねぇ・・・  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`_d0060940_19421647.jpg

すげぇ!これは買いだぜぇ!(棒読み

by kazekagezoku | 2007-09-09 19:42 | リアル  

<< ( ゚ω゚ ) >>