人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CJ「TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

どうも
昨日の最後に張った画像の人物が分からない方は
ボンボン坂高校演劇部と検索してくらさい


~教習所~

やった~、100%落ちると思ってた学科が受かってた~ヾ(@゚ω゚)ノ
50点中46点でした

まさか、受かるとは思ってなかったから
合格と知らされた時は、本当に嬉しかったよ(´・ω・`)

これで、技能の方は所内から路上へと練習する場所が変わります
学科の場合は、一段階で習わなかった基礎的な事に入るのかな
う~ん・・・・楽しみだ( ´ω`)

そういう事だから、めいぽのIn率が下がるかな
学校が終わったら、すぐに教習所に行く形になるから
まぁ、受けたい学科や技能の時間が都合通りに行くかは分からんが・・・・










~めいぽ~
ブルーベリーガムを出したいが為に
買った糞不味いガムは、早14箱に・・・・・

とりあえず、今日から学校だったので
友達の一人に14箱全部寄付しました
お前馬鹿だろと言われました

んで、その時始めてめいぽガムを食べたのだが・・・・

なんでだろう、やたらに柔らかい
匂いを避けるために冷蔵庫に封印をしといたせいなのか?
はたまた、元々柔らかかったのか・・・・

味?
味は・・・・予想を超える甘さだった
不味かったので数秒後に捨てたわ ( ゚д゚)、

めいぽガムは、1箱に9枚ガムが入ってるのだが
14箱あげたから

14×9=126  A、126枚

一日三枚食べても、一ヶ月と数日ガムを買わなくて済む
うん、一ヶ月も連続で食ってたら虫歯になるわ(´・ω・`)

んで、帰りに昼飯のカップヌードルを買うためにファミマに行ったら
めいぽガムが新しく入荷されてたから
さらに5箱を・・・・・  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

そんで、ガシャの結果が
CJ「TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」_d0060940_19432024.jpg

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::もう・・・・ガムなんか買わない・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


買ったガムは、今日14箱あげた友達に再度あげます(´・ω・`)
これで合計で

5×9=45 A、45枚

126+45=171 A、171枚

う~ん、中途半端だな~
もう1箱買うk =○)ω゚)ノ;`;:゙;`;`;:゙;`





※めいぽガムを買った際の注意事項

自分の部屋には決して放置しないでください
甘い匂いが部屋に充満して
夜寝てる時も、絶え間なく匂いが襲ってくるので
寝れない可能性があります
ハイ、犠牲者の一人です


んじゃ(´・ω・`)ノシ







































































CJ「TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」_d0060940_1949160.jpg

ピカァァァァァァァァ




~検索ランキング~

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 懐かし過ぎて 6
2位 ジョゼフ・プリーストリー アンモニアの合成 3
3位 知的な異性 3
4位 反転の仕方 3
5位 ハミパン 2
6位 漆黒の闇 2
7位 メイプルストーリーガム 箱ごと 2
8位 闇動画 2
9位 2D酔い 1
10位 ぶるぁぁぁぁぁぁぁ 1


煩悩wikiのせいか、なかなかカオスなワードが・・・・

by kazekagezoku | 2007-09-03 19:50 | めいぽ日記  

<< CJ「市民めっちゃ怖い」 自転車大ジャンプのチートSUG... >>