人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇声上げ  目くそ鼻くそ  猛ダッシュ

あ゛~
もうね・・・・今日は暑過ぎる・・・・・
いや、熱い
熱すぎる('A`)

最高気温36~8度だったか・・・・
水分補給はこまめにしないとね・・・・
今日は、熱中症で死亡した人が出たらしいから・・・・
明日も、最高気温36度とか・・・・・

今日は、教習所で出たい学科があったから行ったけど
太陽の光が俺を照らすぜぇ!的な言葉を、たまに聞くけど

今回のは

太陽の光が俺をもやs GYAAAAAAAAAAAAAAAみたいな('A`)


日陰にいてもDIOを一撃で葬りさりそうな熱さでした('A`)

数分で日焼けするんだもん・・・・
明日も、外は地獄になるんで
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいな






くそ・・・・
エースコンバット5のサウンドトラックがどこにも無ぇ・・・・('A`)
仕方ないんで、初めてamazonで取り寄せをする事に
もちろん代引きで・・・・
急ぎの方で頼んだから、明日には来るそうで(●´∀`)

とりあえず、携帯のメモリに曲を入れたいのが目的
どこの携帯サイトを探しても
初陣と白い鳥Ⅱの曲が見つからない・・・・
対SOLG戦は見つけたのに・・・・

ちなみに対SOLG戦のBGM↓(ニコニコ動画)
SOLG放置

こっちが白い鳥Ⅱ↓(ニコニコ動画)
白い鳥Ⅱ

ハイ、これを見てファンになって
エースコンバットシリーズを買うのだああああああああああ
奇声上げ  目くそ鼻くそ  猛ダッシュ _d0060940_2083950.jpg


んじゃ(´・ω・`)ノシ






































































奇声上げ  目くそ鼻くそ  猛ダッシュ _d0060940_2010090.jpg

あぁ、4売らなきゃよかったなぁ・・・・
Xと6も欲しい・・・・

by kazekagezoku | 2007-08-10 20:21 | リアル  

<< 古池や  スクール水着で  投... 深夜二時  仔犬と一緒に  指... >>