人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰ゲーム  鼻からパスタ  はみ出そう

どうも
本当にエースコンバットの件が脳裏に焼きついてたのだろうか
夢の中にも出てきた者です
かなり強烈だったから、大体の内容は覚えてるかな









以下夢の内容








親「見て見て~、ジャパネット高田で衝動買いしちゃった~」


俺「おお、ゲームでよく使ってるF/A-22A機じゃん、いくらしたん?」


親「イッキュッパ($)よ」


俺「へぇ~、戦闘機にしては安いじゃん~、どうやって家の中に?」


親「気合でがんばったのよ、ちょっと乗ってみなさい」


俺「乗るだけ?エンジンは動かさなくていいでしょ?」


親「いや~ね~、発進の許可は出してあるわよ」


俺「じゃあ、大丈夫だな」




ここで、自分は戦闘機に乗る




親「OK,ブースター点火していいわよ」


俺「了解」




ブースター点火、後ろにあった窓ガラスが全部吹き飛ぶ
機体は台所に突き刺さり身動きが取れなくなる





親「結構な爆音じゃないの~買ってよかったわ~」


俺「操縦分からないわ」


親「あ、買った時に説明書も付いてきたから読むわね」


俺「じゃあ、その手順に従うね」


親「右手付近にミサイル発射ボタンがあるから押してみて」


俺「この赤いのか」




押してみると、ミサイルが飛んで台所を吹き飛ばす




親「え~と、その下辺りにベイルアウトが出来るボタンがあるわよ」


俺「これか」



押すとベイルアウトをした
んで、天井に突き刺さりそうになった瞬間に目が覚めた






             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::\
  | |       //       \  :::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::| 何この夢
  | |      .|             ::::::|
  | |       |   (__人__丿  ...:::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::|
  |\   |             :::::::::::|
  \ \  \___       :::::::::::|



ジャパネット高田お前どんな物売ってるんだと小一時間といt(ry
まず、家の中に戦闘機を気合で入れるなと小一時間(ry
後、誰に発進の許可を取ったのかと小一z(ry
そして、ブースター点火するなと俺に小一時(ry
さらに、ミサイルを打つなと俺に小一(ry
最後に、狭い家の中でベイルアウトするなと(ry

ちなみに、ベイルアウトとは
戦闘機から脱出する術であり
座席ごと打ち上げられることを言います(たぶん)

とりあえず、久々にとんでもない夢をみたな・・・・・
まぁ、内容が内容だし・・・・少し飛んでみたかったな・・・・(´・ω・`)
ベイルアウトさえしなければ!
んじゃ、とりあえず27時間TVをオールナイトで見てきま(´・ω・`)ノシ

8月18日の30時間TVでめいぽオールナイトを・・・( ´,_ゝ`)ふふふふ






















































罰ゲーム  鼻からパスタ  はみ出そう _d0060940_1913549.jpg

ゴムゴムの抗議

by kazekagezoku | 2007-07-28 19:13 | リアル  

<< 奇声上げ  おすぎ感激  生ま... 女湯で  思わず裏声  ビル・... >>