ビバ国産 いや、中国産よりか遙かに安全だろ

DANGER
食事中の方は、特に気をつけて閲覧して下さい





















夏休みが始まりましたねぇ
まだ、そうでもない人もいると思いますが
ワクワクしているでしょう
そんなワクワク感を一気に吹き飛ばすような記事を( ´,_ゝ`)

題して

初見で耐性が無い人は
ほぼ確実にドン引きするだろう
中国産の食べ物+物シリーズ
パートⅡ!動画もあるよ!


いやぁ、どんどん出てくる中国産の危険物質入りの食べ物&物の記事が
パートⅠだけで

異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大量だと大喜びでカニ拾いに殺到
使用済みナプキンを原料として再利用しレストランの紙ナプキンに・・・大腸菌や結核菌、肝炎ウィルスなど検出。つまようじからエイズウィルスも
汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び
中国産の即席ラーメンを食べた学生が二名死亡
“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入
“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
中国産の食べ物てホントに輸入して大丈夫なのかよ?

こんだけあるっていうのに、まだまだ増え続ける
上の記事と、自分が見つけた中国産の食べ物関係の記事を
全部親に見せたら、ドン引きして途中で逃げちゃったよ(´^ิ౪^ิ`)
お陰で、中国産の食べ物をひどく警戒するようになり
食べ物を買う時は、まずどこ産かを調べるようになりました・・・・・(´^ิ౪^ิ`)

ちなみに、ありえない価格で売ってる
野菜やら全部怪しいらしいですね(´^ิ౪^ิ`)
てか、”かなり安い物”は全部危ないと思ったほうがいいのかね
とりあえず新しく見つけた記事を・・・・・




ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売
中国ウナギは安全」声明出すも…スーパーの中国産うなぎから禁止物質検出
香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に
ウンコ豆腐(グロ注意)
( `ハ´)中国製の食品を食べたら死ぬメドレー

ちなみに⑫は動画で二本立てでございます(´^ิ౪^ิ`)
そういや、30日の月曜日って丑の日らしいですね
安いウナギを買うと危ないかもね('A`)

とりあえず1から12まで合体させておくかね
また今度紹介する機会があるだろうし


異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大量だと大喜びでカニ拾いに殺到
使用済みナプキンを原料として再利用しレストランの紙ナプキンに・・・大腸菌や結核菌、肝炎ウィルスなど検出。つまようじからエイズウィルスも
汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び
中国産の即席ラーメンを食べた学生が二名死亡
“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入
“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
中国産の食べ物てホントに輸入して大丈夫なのかよ?
ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売
中国ウナギは安全」声明出すも…スーパーの中国産うなぎから禁止物質検出
香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に
ウンコ豆腐(グロ注意)
( `ハ´)中国製の食品を食べたら死ぬメドレー

んじゃ(´・ω・`)ノシ





































































d0060940_1933811.jpg

最近の親の抗議内容の一部らしいが・・・これは・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-22 19:33 | スレとか  

<< おまいGONZOと中曽根チィーチャー マイクロウィンドゥズ >>