人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期末終了と共に、人生終了のお知らせ

どうも
期末が終わり、気を緩めてたところ
鳥のフンが落下してきて被爆してしまった者です

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::漫画の世界だけかと思ってたのに・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::制服が・・・・・・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

やっと期末が終わった~
何個か赤点の可能性があるけど気にしない
後、二週間で夏休みに突入するずらああああああああああああヾ(@゚ω゚)ノ


地獄の夏休みに・・・・・('A`)


今年の夏休みは、休みとは思うなと言われてるからな・・・・・

会社見学に・・・・
車の免許取得に・・・
夏休みなのに、何回か学校に行かないといけないし・・・

しかも、会社見学がいつの日になるのか分からないから
自宅待機しないと行けないから
家から出れないし・・・・・ プール行きてぇ・・・・(´・ω・`)

学生最後に夏休みは、一番忙しい夏休みになると・・・・
まぁ、自宅待機って言っても
普段ゲームばっかりやってるから
あまり変わらないわァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、


よし、夏休み中に小説を書き溜めしようかねぇ 気が向いたら





エースコンバット
ストーリモード難易度イージークリアーヾ(@゚ω゚)ノ
いやぁ、リムファクシに何回打ち落とされた事か・・・・・orz
地上軍が壊滅的状況のせいで、何回作戦中止になったことか・・・・・

リムファクシを倒したら、ほとんど打ち落とされずに
最後のステージまで行けたけど
SOLGを破壊する時に、何回破片に衝突して落とされたことか・・・・・
とりあえずクリア出来たからよしとするかヾ(@゚ω゚)ノ

さぁて、近くの古一でエースコンバットゼロが
2300円で売ってたから、いらない本でも売って買おうかねぇ
すっかりエースコンバットにハマッちゃったよ(*´ω`)

んじゃ、今度はノーマルでやってきま(´・ω・`)ノシ








































































期末終了と共に、人生終了のお知らせ_d0060940_1951774.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

by kazekagezoku | 2007-07-06 19:51 | リアル  

<< 聖まそっぷ学院 べ、別にサボッてる訳じゃないん... >>