人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメのらきすたはハヤテと同じ臭いがする

どうも
最近、金曜日の下校中にコーヒーを飲みながら帰るのが
マイブームになっている者です

いやぁ、明日は休みだというワクワク感の中
飲むコーヒーが美味いのなんの(*´∀`)
それと、ちょっとした贅沢をしたな~ という感じもあり
満足感が生まれ、そんでマイブームになったと

初めてやった時は、自然とにやけちゃったよ(´・ω・`)ふふふきめぇ

20分そこらで帰れる距離なのに
飲み物を買い、飲みながら帰るのは結構な贅沢な事かなと
喉が渇いてないのに買って飲むと贅沢感倍増する気も

とりあえず、毎週金曜日の下校が楽しみになるつつあるねぇ(●´∀`)
休み明けたら期末あるとかもうね
しかも、月曜日に実習があるからレポート書かないといけないし
ふざけんなよ、月曜日から期末やれってんだコンチクショウが


じゃあ期末に向けて勉強してきま(@益@)ノシ































































アニメのらきすたはハヤテと同じ臭いがする_d0060940_18264722.jpg

あろはー オヴェッ

by kazekagezoku | 2007-06-29 18:27 | リアル  

<< @カオス 座薬祭り >>