人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島や あぁ松島や どこよそれ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは14:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。
 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2、3
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
 ・ペットの再進化

5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


くそ・・・(´・ω・`)
最初に

・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。

これを見たとき、絶対サクチケの強化版と思った俺は
間違いなくめいぽ中毒者(^o^)
下に書いてあるしね、もうだめぽ

ペットに新しくドラゴンが加わったか・・・
自分が独自で集めた情報だと
このペットは敵を攻撃してくれるらしいが
威力はどんくらいなのか気になるな
まぁ、よくて500~1000以内だと思うけど・・・・
親密度が上げれば上がる程威力が上がるという仕様もあればな・・・

他にも

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

新しい書か・・・・・
これで喜ぶのは切り賊と、盾を装備してる戦士だけじゃまいか(´・ω・`)
まぁ、どんどん書が増えるのはいい事なんだけどねぇ・・・

てか、期末一週間前だからめいぽ出来んし(´^ิ౪^ิ`)
しかも期末終わったら、車の免許の資格を取るために
講習会も行く事になるから、たぶんIn出来ないかも知れないし
夏休みは・・・会社見学やら色々・・・
でも、夏休み中は自宅待機だから出来そうだな
夏休み中に弓を4次まで育てるかね・・・

ふふふふふ(´・ω・`)
今年もやるぜ、24時間TVを見ると言う口実を作り
オールナイトInめいぽを( ´,_ゝ`)
土日にやってくれる事を祈ろうか・・・・

んじゃニコニコ動画見てきま(´・ω・`)ノシ

























































松島や あぁ松島や どこよそれ_d0060940_16253581.jpg

せーんろはつづくーよー どーこーまーでーMOOOOOOOOOOOOOOOOOO

by kazekagezoku | 2007-06-27 16:25 | めいぽ日記  

<< 座薬祭り ボブ・サップ 俳優界に進出 >>