人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオの苗字はマリオ 名前はマリオ

どうも
さっきから、隣からゲロを吐いてるような声が聞こえてて
ちょっち殺意の波動に目覚めようとしている者です

いやぁ、ネタが無かったから


まそっぷ

だけ書いて終わらそうと思ってたけどねぇ(´・ω・`)



隣から聞こえるゲロを出してるような声は
もう約一週間ぐらい決まって7時過ぎに聞こえるんですねぇ
7時過ぎは、夕食を済ませたばかりだから
不快中の不快な訳で

前に、ベランダでタバコを吸って臭いを持ってくるのと
朝からベランダで他のホームレス仲間と
ペチャクチャ喋って騒音出したりとかしてたし
それを一ヶ月以上繰り返してたから
隣の家に温厚に鉄バットを持ちながら平和的に話して
それで幕は閉じたんだけど・・・
最近またやり始めたんだよねぇ・・・
ぬぅ、やはり法律に触れない程度に痛めつけんと分からんのかねぇ

そういや、何回か警察に通報されたらしいな
何度か夜辺りに警官が隣の部屋に尋ねてきた事があるし
迷惑だから捕まってくれるとありがたいんだが・・・

とりあえず、もう一週間ぐらい続いたら
平和的にまた話しをしてきますわ(´・ω・`)ノシ


































































マリオの苗字はマリオ 名前はマリオ_d0060940_19462193.jpg

by kazekagezoku | 2007-06-15 19:46 | リアル  

<< きらめく頭 バサルモルスア >>