人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金銃を市販のチャッカマンで作った男

どうも
25日までほとんどめいぽInしないと決めましたぜ(@益@)
理由は、PCの休息を取らせるやら
バイオ4を難易度別で全部クリアしたいやら 時折勉強やら

現在、アマチュアとイージーを同時に進行させてるのだが
イージーの後にアマチュアをやったせいか
アマチュアで古城に入るまでノーダメで行けたわ(´・ω・`)

まぁ、イージーだと第八代目変態王子の右腕で
エレベーターを寄越す事を知らずに
ずっと闘ってましたよ、えぇ(´・ω・`)

強すぎだろ(´・ω・`)
ダメージ与えられないみたいだし、勝てるのかね・・・
とりあえず続きでもやってきま(@益@)ノシ





































ポケモンに恵まれないサトシ ファイナル

































「いっけぇギャラドス! はかいこうせん!」


















































黄金銃を市販のチャッカマンで作った男_d0060940_16215127.jpg

by kazekagezoku | 2007-05-12 16:22 | リアル  

<< ロケットランチャーを市販のうま... 割り箸 >>