人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でダブルス

一人でダブルス_d0060940_192259.jpg


あぁ、海峡でのソロがものすごくだるい・・・・・('A`)
4倍の毒牙に当てられたせいか・・・・・


今日はギルドの集会で楓城の一番上まで登る事に
一番上まで着く過程のSSを取るの忘れてた・・・('A`)

とりあえず何回か迷って試行錯誤をして
やっと一番上まで到着
そんでもって

一人でダブルス_d0060940_1953970.jpg

あ、やべ(´・ω・`)
何か攻撃力が半端なく高い馬鹿殿様沸いてた

しかし、動かない
一人でダブルス_d0060940_19714100.jpg

こんだけ詰め寄っても動かない
友の話だと、移動はせず攻撃すると反撃を開始するらしい


一人でダブルス_d0060940_1981912.jpg

殿様の攻撃でアローレインみたいなのを忍者が放ってくると聞いたが・・・
HB無いとどの職も一撃で葬り去られるらしい
てか、13kってどんだけ高いのよ・・・・・(´・ω・`)
とりあえず経験値も0%だったから攻撃をしてみる事に






























一人でダブルス_d0060940_19102156.jpg


無理だ・・・・・('A`)

攻撃力2607あって
グリューゼに4200は出るのに
殿様に与えたダメージは、たったの1・・・・・

しかも命中率339あるのに、4回中2回MISSが出た・・・('A`)

確か・・・弓職って命中率なら1,2位を争う程高かったはず・・・
これじゃあ投げも、なかなか当たらないんじゃ・・・
てか、まず攻撃力がもっと無いと・・・

後、殿様の攻撃パターンは2種類あるみたいで
↑のレインと



一人でダブルス_d0060940_19142960.jpg

                       ふん


一人でダブルス_d0060940_19152850.jpg

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

こっちのダメージは未確認だけど
一応全体攻撃みたいで・・・・

勝てるのか、こんな奴に・・・・
とりあえず見るだけなら安全なんで、一度は見ておいてもいいのでは(´・ω・`)
まぁ、ここまで来るのに上忍の接触で死ぬかもしれんが


そんじゃ4倍に備えて風呂入ってきま(´・ω・`)ノシ

















































































一人でダブルス_d0060940_19185522.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!

by kazekagezoku | 2007-05-05 19:19 | めいぽ日記  

<< こいのぼり あみだくじ① >>