人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババンバーン ババンバーン

今日学校でクレペリン検査があったお陰で
今、指先が漫画で出てくるおじいちゃんのように
プルプル震えている者です

軽くゲシュタルト崩壊やら、吐き気やらを催した・・・・・('A`)
2000字以上打ってある紙を、ずっと凝視してるのは
なかなかの拷問に近い感じが・・・・

ずっと集中してやってたから眼球が痛いこと痛いこと
指もプルプルし過ぎて

味噌汁入ってるお茶碗持ったら

全部こぼすがの如くのプルプル感



キーボードで文字を打つのに苦戦しています('`
まぁ、一日寝れば直ると思うけど・・・




めいぽ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月25日のアップデート内容は以下の通りとなります。
※ぷらむワールドについては作業遅延により、25日16:00現在、
 オープンができておりません。詳細は別途お知らせに掲載しました。

『メイプルストーリー 』4月25日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・黒ローブ(頭)

 [服(全身)]
 ・黒ローブ
 ・無法衣
 ・おてんば

 [武器]
 ・大錫杖

 [ペットの装備]
 ・郷里

 [ゲーム]
 ・釣竿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
 ・リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)

 [武器]
 ・アザラシクッション(青)

 [設置]
 ・釣り用の椅子

 [消費]
 ・体力の書10/60/100(顔)
 ・呪われた体力の書30/70(顔)
 ・回避の書10/60/100(顔)
 ・呪われた回避の書30/70(顔)
 ・命中の書10/60/100(目)
 ・呪われた命中の書30/70(目)
 ・知力の書10/60/100(目)
 ・呪われた知力の書30/70(目)

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 天下泰平
 ・楓城 城門内
 ・楓城 百間廊下(12マップ)
 ・楓城 夢幻の間(16マップ)
 ・楓城 天守閣1階
 ・楓城 天守閣2階
 ・楓城 天守閣最上階

4.新規モンスターを追加しました。
 ・下忍
 ・中忍
 ・上忍
 ・忍頭
 ・足軽
 ・甲冑武者
 ・くノ一
 ・ミニガマ
 ・殿様
 ・大ガマガエル

5.新規クエストを追加しました。
 ・リス港口周辺探索
 ・キノコ神社で遊ぼう
 ・忍者の里に遊びに行こう
 ・おぬしも悪よのぅ…
 ・楓城の秘密

6.釣りシステムを追加しました。

7.ぷらむワールドを追加しました。

8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

9.MTSをオープンしました。

10.キャンペーンを開催します。
 ・ぷらむワールドオープン記念(2007年4月25(水)メンテナンス後~2007年5月30日(日)メンテナンス前
 ・メイプル川柳(募集期間:2007年4月25日(水)~5月6日(日)24:00)
 ・GWは2倍2倍サクサク4倍(2007年4月28日(土)~2007年5月6日(日))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


新鯖が出来たかー
経験地4倍キャンペンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サクチケが切れるのが5月9日・・・よし!行ける
グリューゼが5500でリセルが6250だから・・・・・(●´∀`)ウフフフフ

新MAPも出来たのか
噂じゃ、新敵の忍者で雷と火手裏剣を落とすらしいが
忍者の経験地の美味さやどろぽ率が高ければ
手裏剣の相場が下がるかねぇ(´・ω・`)

新しく出た釣りシステムで
公式サイトじゃ、成功したら経験地入ってるみたいだけど
どうなんだろうねぇ
結構高いけど・・・

それと、楓城に大親分よりカオスな敵が・・・・・
殿様・・・
某サイトの情報じゃ、攻撃力が5500とか・・・
DKのHBあっても死にそうだな('`

とりあえず釣りの様子でも見てきますわ(´・ω・`)ノシ

by kazekagezoku | 2007-04-25 16:45 | リアル  

<< たいけーつ はくねーつ カオス >>