人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ歩き→ムーンウォーク→鼻整形

今日~ ね~ると あ~し~た~ 始業式~
明日から3年生~ ま~じでダルいよ 寝てたいな~

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::は~やくこいこい 夏休み~・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


と、言う訳で
明日から高校3年生になる者です

就職活動と勉強両方やらないといけないから大変だな・・・('A`)
めいぽIn率減るかもねぇ(´・ω・`)

とりあえずめいぽ
後ろ歩き→ムーンウォーク→鼻整形_d0060940_17295358.jpg

ん~、100行かなかったな・・・
昨日の雷が鳴ければ今日100行く予定だったんだけどねぇ
やっぱ、ずっとソロだと飽きるか・・・('`

まぁ、まだ美味いからソロで行けるかもしれないけど
110辺りからキツくなりそうだなorz
そろそろサクチケ切れそうだからP補充しないと・・・('A`)



ーモンハンー

訓練所のティガレックス怖か・・・めっさ怖か・・・
3回目のチャレンジで、弓で倒せたけど22分掛かった・・・orz
怒った時は、逃げに徹底しないとすぐ殺やれるから困る(´・ω・`)
噛まれるだけで一撃で逝ったし・・・・・('`

やっぱティガレックス星3っておかしい気が・・・
まだキリンの方が全然楽なのに星6だし・・・・・
グラビやディアは分かるけど・・・
まぁ、ミラボレアスを出すためにはやるしかないけど・・・
ティガレックスのハンマーとか怖いよパパン((((;´д`))))

とりあえず特別から先終わらせてきま(´・ω・`)ノシ

後ろ歩き→ムーンウォーク→鼻整形_d0060940_17383670.jpg

by kazekagezoku | 2007-04-05 17:38 | めいぽ日記  

<< マサイ族の憂鬱 海老反りとイナバウアーの因果関係 >>