人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティガ=ナナレックス

うは、一夜漬け二時間しかやらなくても結構行けるじゃねぇかwwww

どうも
昨日は結構勉強しました
上の字は、小麦粉か何かです




うわああああああああああああああああああああああああああああ
オオミズチKIMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ほとんどカメレオンじゃねぇか(´・ω・`)

あいつかなり卑怯じゃねぇか('A`)
姿はほとんど消えるし、いつの間にか後ろにいるし
尻尾切ると姿が見えると言っても
どこからが尻尾でどこまでが胴体か分からんし
体力が減る変な液体吐くし、ベロ延ばすし

姿が見えれば弱いんだけどな・・・・
今度、煙玉を大量に持って行くか・・・

後、ナナ=テスカトリ
初めて闘ったから攻撃パターンや威力が分からず
すぐに死亡('A`)

ほとんどクシャルダオラと似ているが
粉塵爆破を使ってくるところが脅威って所か
気をつければ十分避けられると思うが・・・

余談だが、ナナと名前が付いてるから
少しかわいいとかなと思っけど想像と180度違ってたのは内緒
鬼じゃねぇかほとんど(´゚ω゚`)
メスなのにあの表情って・・・・・

とりあえず試験中なのに糞長いレポートを
書かなくちゃ行けないんで('A`)ノシ




















































ティガ=ナナレックス_d0060940_19405215.jpg

寝起き





































ティガ=ナナレックス_d0060940_19413770.jpg

出勤前

by kazekagezoku | 2007-03-02 19:40 | リアル  

<< ミラルー アーッ >>