人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオクック=フルコンガス

どうも!どうもどうm =○)゚ω゚)゚ω゚);`;:゙;`;`;:゙;`

ザ・もみっちことただの変態でs =●)゚)


やっとこさHR3になりました
いや、してもらったって言うべきか(●´∀`)
集会場のティガレックスもなかなか半端なく強くて
俺だけ一回死んでもうた・・・('A`)

防御力206あるのに突進だけで体力が半分くらい無くなるから
回復薬グレードの消費が著しく激しい
後1個のところで倒したからよかったものの・・・

そういやモンスターハンターポータブルで出てた
強い武器が2ndでは大分弱くなってたな・・・
自分がよく使ってた
バルバロイブレイド、レイトウ本マグロ、ヴェノムモンスター
どれも能力がかなり減ってて少しがっかり

バルバロイブレイドはさらに強化できるから
少し安心したけど、他のはまだ分からん・・・・・orz
とりあえず作ってみるかね・・・・

とりあえずイャンガルルガのクエが出たんで行ってきま(´゚ω゚`)













































リオクック=フルコンガス_d0060940_16114837.jpg

上手に出来ましたー

by kazekagezoku | 2007-02-27 16:11 | リアル  

<< 確実!そう、コーラにメントスを... 赤フルフルは怒ると18禁 >>