人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤フルフルは怒ると18禁

どうも
対クシャルダオラ戦で初めてクエスト失敗した者です

頭をある程度攻撃すると、風が止むなんて
2回倒された後に気が付いたから、時すでに遅し・・・('A`)
バトル装備じゃ限界がある事を痛感した今日この頃
でも、上鎧玉で限界まで強化したんだがな堅鎧玉でも・・・・・


そういや学校でもモンハンブームが一部巻き起こってるみたいで
自分が知ってる限りで2nd持っている人が6人と
しかも自分の周りに固まっているんで
授業中でもオンライン集会やってもバレんわけd =○)*´∀`);`;:゙;`

やっぱ面白いね、多人数でやると
テンション上がりまくりで独り言が多くなるさね、いつの間にか
とりあえずフルフルとドドブランゴとドスイーオスを
集団リンチ的な感じで狩ってきました

今度のクシャル戦のために武器を揃えねば・・・・・('`
今欲しいのは火属性の大剣が欲しいんで
リオレオスとリオレイアを狩ろうと思ってるんだが
集会クエの星2程度の難易度なのに
怒るとめっさ強くなって手を焼いておりまs・・・('A`)

とりあえず鱗と翼膜を狙って狩ってきまs・・・('A`)_
























































赤フルフルは怒ると18禁_d0060940_16471727.jpg


左「キャー火竜が火の玉放ってきたわ~ん」

右「イヤーンこわーい」

審判「キモーイ」



追記
ティガレックスを倒したああああああああああああああああああああああ
割と脆かったわ(´・ェ・`)
今度行く時はシビレ罠持っていこ・・・orz

by kazekagezoku | 2007-02-26 16:48 | リアル  

<< リオクック=フルコンガス 赤フルフルは飛ぶ猥褻物 >>