人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜米利加

どうも
昨日のうちに村長クエを星4出して
今現在集会クエをがんばってます

連休のうちにHR2辺りにしようと思ってるのだが
緊急クエを出す条件が分からず全部やるハメに
とりあえず星3の22個ある内18個終わらせたのに
まだ出ない・・・・・('A`)

星3のイャンクック亜種が予想以上に強くて焦った('A`)
こっち防御力177あるのになかなかダメージが高いし
耐久力も結構あったから時間が10分以上も掛かってもうた
それなのに、星3のブルファンゴは5分掛からず・・・

多人数でやる事を前提とした難易度だから仕方ないけど
ソロでやるのだとそのうち限界が出るかもな・・・('`
とりあえず亜種と闘う時は警戒しないと
まぁ、攻撃を喰らわなければいい事なんだけどそれが難しい
先走らないように少しずつダメージを与えればいいんだけど・・・

とりあえず星3クエ残ってる奴終わらせて他の奴やってきま(´・ω・`)ノシ







































































亜米利加_d0060940_16285673.jpg

リオレオス(幼少期)

by kazekagezoku | 2007-02-24 16:29 | リアル  

<< 赤フルフルは飛ぶ猥褻物 エターナルフォース花粉 相手は... >>