人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は夏だけでいい

どうも
昨日晒した、あの格好で行こうと思ったけど
スクールジャックと間違われそうな気がしたので
月曜日にしていこうとした者です

サングラスっぽい花粉防止ゴーグルでも十分目立つけどな!(´゚ω゚`)
朝、校門で立ってる校長が
俺の姿が見えなくなるまで凝視するから困った

街中で他の高校生とすれ違うと
必ずこっちを見てくるから困った

会うとあいさつをかならずしてくれる
近所のおばさんがあいさつをしなかったから困った




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






そういや、モンスターハンター2nd予約しますた
発売日がもう一週間を切ったので
今から楽しみにしてまs(*´Д`)'`ァ'`ァ

んで、やらなくなるだろうモンスターハンターポータブルを
2が発売する日までやってやろうと思い
まず、感を取り戻すためにG級の紫ゲリョスを狩り開始

装備
バルバロイブレイド 攻撃624 火属性+840 防御力+20
イーオスGヘルム
イーオスGメイル
スティールUアーム
スティールUベルト
イーオスUグリーヴ

発動スキル
自動マーキング
毒無効

あれ、紫ゲリョスって火属性効いたっけかな?

とりあえず、自動マーキングですぐに敵の位置が分かるから
すぐに移動

紫ゲリョスがいる所はジャングルの4
自分の大嫌いなファンゴがわんさかいるところやないか・・・・・
とりあえず先にファンゴを倒してから
紫ゲリョスに挑むことに

まずは厄介な頭を先に部分破壊
これで閃光を封じる
次に尻尾に気をつけて足の下でズバズバと

なんか、やけに尻尾伸びて手こずるんだけど・・・

そんで、死んだ振りをし始めたら一旦離れて
顔を前を横切って起こす
G級だから体力が端から端まであって
全回復していても一撃で死ぬだろうな・・・

死んだ振りを何回かやったんで
そろそろ討伐できるかと思い調子こいて
死んだ振りを解除した瞬間に近寄り


































あなたは力尽きました




























.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::やっちゃった・・・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄








キャンプ場に戻り急いで紫ゲリがいる所に戻り
狩り再開

・・・・・おい、こいつ一回斬っただけで死にやがった



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::調子に乗らなければ・・・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




とりあえず使った薬は回復薬10個だけ
まぁまぁな感じだな・・・('` ファンゴうぜぇ


後一つで星6のクエスト全部クリアって所だったから
残り一つの「脅威の猛毒・闘技場」をやる事に

装備は武器だけ変えて大剣からハンマーに
デッドリボルバー 攻撃力936 火属性+320

いざやるも、二匹いっぺんに相手をするから
弱いこと弱いこと((●´∀`))
5匹倒した所でわざと死にタイムアップを待ってクエスト終了

回復薬グレート2個で済んだ(●´∀`)

とりあえず星6のクエスト全部終了
2発売までに星6以下のクエスト全部終わらせるかな('`

ここで5時間目の授業終わり


んじゃ(●´∀`)ノシ



































































季節は夏だけでいい_d0060940_16545615.jpg

・・・・・あれ?

by kazekagezoku | 2007-02-16 16:55 | リアル  

<< 川柳 金的=致命傷 >>