人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば小説全然書いてないや((´∀`●)) (死

昨日の無念さをバネにして生きようとした者です
3分で終わったわァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、  (死

さて、今日は自分の中では一位に入るぐらい好きな番組
内Pスペシャルがあるんですな
20分とかふざけた程短いんだけど
二本立てと書いてあったから明日もやるのかね(´・ω・`)

まぁ楽しみにして待つかねヾ(@゚ω゚)ノ




リアル話

一応、初夢を見ました(´・ω・`)
内容は

「頭から血を流しながら白目でジャイアンが日本刀持って
明らかに俺を殺そうとしながら追いかけてくる夢」

と、小さい子供には元旦からトラウマを持たせるような夢で・・・('`

あ~、鮮明に覚えてるから
思い出すと今でもガクブルもので・・・orz

2、3度攻撃はした物の
どうやら不死身らしく余計怖くなったな・・・(´ー`)


しかし、夢の中で猛ダッシュで逃げれた事に感動した(ぇ

普段の夢じゃ、体に力入らなくていつも捕まる感じだったからねぇorz
まぁ、この夢でも捕まったんだけど・・・(ぁ

初夢から嫌なもん見ちまったな、しかし・・・
正夢にならない事を祈るか((((((;´゚ω゚`)))))))

んじゃ、飯食べてきま・・・(´゚ω゚`)






















































気が付けば小説全然書いてないや((´∀`●)) (死_d0060940_1871951.jpg


上の人「1UP!!1UP!!1UPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP!!!」

下の人「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」

by kazekagezoku | 2007-01-03 18:07 | リアル  

<< 内P見終わったら宿題するぞ→さ... メリークリスマス(違 >>