人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまんパタコウラ:ずっと俺のターン

※メタルギアオプスのちょっとした事を言うんで
ネタバレは無いと思いますが
見たくないからは左上の戻るを押すか
右上の×押すかしてエスケープしてくらさい























昨日辺りにメタルギアオプスクリアあああああああああああ

ヌル一回目の戦闘から一気に片付けたヾ(@゚ω゚)ノ
いやぁ・・・まさか一番最初に仲間になったジョナサンが死ぬとは・・・
ジーンが声で操って仲間同士、銃を撃たせて
ジョナサンが

「スネーク危ない!!  おぶふぁ(´゚ω゚)・∵.*゚+」


と、スネークを庇い胴体2~3発 頭1発ぐらい撃たれて殉職


その後にスネークが抱きかかえ
周りに撃ち合った兵士の死体が無残に転がっている所で


「うわああああああああああああああああああああああああああああ」


・・・・・スネークかっこぇぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ


しかも、メタルギアソリッド3でヴォルギンに殺されたと思っていた
ソコロフが生きてて普通に登場しやがってるし(´・∀・`)
まぁ、公式サイトでデモ画像を見て
ソコロフが出てるなーと思ってはいたが普通にピンピンしてんのね
意外とタフやね

あんなに目隠しされてて画面真っ暗だったけど
何か、こうグシャとかドクシャとかめっさ聞こえてて
最後にヴォルギンが「死んだか」とか言ってたのに
生きてるからかなりタフやね

後、ボス
全部弱ぇぇぇ・・・orz
特に最後から二番目に出るカニンガム
M63ずっと撃ってれば普通に勝てるし

それとジーン
めっさナイフ投げてくるが
ダンボールで防げて、ダッシュで突進してきたら
避けて後ろからショットガンで撃つの繰り返しで普通に勝てる

ラシャも弱かったなぁ・・・(´・ω・`)

ヌルも離れて撃つか
SAAでヌルの後ろの壁を撃てば普通に弱いし・・・

まぁノーマルだからかな仕方ないのかね・・・


今度はオンラインでもやるかな
専用器具をお年玉で買って・・・( ´ー`)ふふふ・・・
まぁラグがすごそうだけど、がんばるか・・・

そろそろ冬休みの勉強やってきま(´・ω・`)ノシ
































































ひまんパタコウラ:ずっと俺のターン_d0060940_1911360.jpg


1「HAHAHAHAHA余裕余裕ーーーーーーーー」

2「OH!!滑ってもうた!!」

3「バランス崩れてもうた!!」

4「海パンがああああああああああああああああああああ!!!!!!
  いやあああああ、ちょっと見るな!!カメラ止めろ!!」

by kazekagezoku | 2006-12-30 19:20 | リアル  

<< さらば2006年 光の速さで便所に駆け込む >>