人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイババラッシュ

とりあえず今日の午前の流れでも


9:50  起床

10:00 出発

10:02 古一到着




古一揃える数少ないから心配だな(´・ω・`)
とりあえず店内に入ろうとしたらこんな張り紙が

























「Wiiは予約数だけ販売いたします」






















(゚д゚)




入る前に拒否られるの初めてだわァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、
お前、客は神やぞ?なめてんのかゴルァ



10:03 山田電気を目指して出発



10:09 ヤマダ電機到着























おや、長蛇の列が・・・
あれ?これ行けるんでね?
とりあえず最後尾に行くと・・・・










店員「Wiiの購入ですか?」

俺「ハイ、そうですが」

店員「では、この整理券を持って列に並んでお待ちください」






























心の中の俺きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


なんと二件目で購入のチャンスをGET
言うまでもなく整理券を貰い最後尾に並ぶ俺
サイババラッシュ_d0060940_22252891.jpg


116番目・・・長っorz
とりあえず買えるなら贅沢は言えない・・・

店内に入り早歩きで約9人ぐらい抜かして
F3のゲーム売り場に到着
なんさ、老若男女走ってるやん

とりあえず暇なんで携帯のアプリでゲームやったり
店内にあるゲームソフトを見て時間を潰して1時間以上
やっと購入に成功
ポイントが903から4403まで跳ね上がった
今度行ったらメタルギアオプスめっさ割引で買えるやん

とりあえず明らかに怪しい物を持った人みたいに
周りの人々を警戒しながら無事帰宅
冬ともあって無駄に綺麗な包装で
サイババラッシュ_d0060940_22303032.jpg


上に移ってる手は親なり

早速わくてかしながらダンボールを開けWiiとご対面


サイババラッシュ_d0060940_22312946.jpg


~ここから先は携帯の容量オーバーで撮れなかった~

とりあえずこれだけは言いたい


24時間付けっ放しは流石に無理だわ
オンライン情報がどんどん入ってるらしいが
無理、電気代掛からなくても無理だわ

それともう一つだけ


メモリカードがSDカードってなんさ

うちデジカメ無いから当然SDカードも無い
Wiiの内部でセーブ出来るとわかって安心したが・・・


買ったソフトはゼルダ也
これ更新するまで9時間ぶっ続けでやったじぇ(ぁ
とりあえず炎の神殿までクリア

しかし、面白いねWii

次の日腕が筋肉痛になるかもしれないけど
もうすでに、右腕が痛い・・・
だがやる

5日後期末だけどやる


とりあえずレポート書いてから
また続行したいと思いまふ(´・ω・`)ノシ

by kazekagezoku | 2006-12-02 22:38 | リアル  

<< サイババ・飛鳥文化アタック ぐらんどてらぴこす >>