人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバンナ

すっかり駐車場ソロにハマってる者です、どうも
サバンナ_d0060940_1931736.jpg


駐車場だと、死ぬ可能性も若干減る(ぽい)
鬼沸きだからもうね・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
だから、他人から入れてと言われても


サバンナ_d0060940_1944810.jpg

あ、これは別(´゚ω゚)
初対面で「いれて」って言われると大体無視するんだが
しつこいんで、↑の言ったらもうね
流石めいぽ、言動で精神年齢わかりそうだy


その後にスパs誘って、狩り狩り゚狩りД狩り゚狩り狩り









サバンナ_d0060940_1973198.jpg

77へ(ぺД゚ )へ
そろそろストレイフが使えるようになってきた(*´Д`)'`ァ'`ァ
その後に、トレードで儲けた1000Pをガシャで費やしてみる








糞書


































糞書






































糞書










































糞し・・・10回目

































ふふふ・・・
いい書とかね、投げと攻撃軍手・・・赤字だ・・・
ラスト・・・




















































お・・・桃マント・・・攻撃力は・・・どうせ1だろ(´゚ω゚`)




















































サバンナ_d0060940_1911365.jpg







ん、あれ・・・4に見える・・・ふふふ夢だろどうせ
メゾンのあれだろ、夢落ち先輩だろどうせ・・・

ほら、抓っても痛くな・・・あ、痛っ、ちょ・・・やめ、いやああああああああああああ











































本物うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!











夢じゃねぇええええええええええええええええええええええええ
よっしゃ、早速売ろ(ぁ









サバンナ_d0060940_19172835.jpg




興奮しすぎて、ここから先のきおk・・・SS撮ってないでs




とりあえず売れましたよ、えぇ
手数料で4,6mぐらい持って逝かれたけど売れたよ・・・
よっしゃ・・・攻撃軍手やら、何やら買うか・・・ふふふふ

もう疲れたよパトラッシュ・・・


そんじゃ、9時ぐらいにフリマ徘徊しま(´・ω・`)ノシ
































































サバンナ_d0060940_191956100.jpg

by kazekagezoku | 2006-11-21 19:19 | めいぽ日記  

<< エターナル 第一話 森の探検 そして、サボリは伝説へ >>