人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭糸冬

長いようで短い文化祭が終わりました。

店番する→軽音を見に行く→飯食べる→トランプでしt(ry


ぶっちゃけトランプの7並べが最高に面白かった(ぁ
10人という大人数で
8止めるわ、パスで止めるわ
うわああああああああああああああああああでした(ぇ

最初4連敗だよチクショウ(´・ω・`)
また今度、大人数でやりたいね、うん


んで、元最強の担任的の状況は
文化祭糸冬_d0060940_1720315.jpg


究極と言う形で蘇った(ぉ

えぇ、俺が後ろの壁にガムテープで貼って補強して
親切にデンジャー(危険)と書いたお陰で
誰も狙わなくなりました(ぁ
まぁ、本気で投げてストレス解消にはなったけど

来年は3年でやっと食べ物の出店が出来るよヾ(@゚ω゚)ノわーい
何やるか楽しみだ( ´,_ゝ`)
進学できるかわからんけど

んじゃ、2倍に備えて仮眠を・・・('A`)




追記
文化祭糸冬_d0060940_21594658.jpg

一日1Lv上げる計算で行くと
11月10日に3次の予定
代休で来週4連休だから・・・

11月6~8日に3次行くじぇヾ(@゚ω゚)ノ

by kazekagezoku | 2006-10-28 17:23 | リアル  

<< ドレミの歌 文化祭1日目 >>