人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄無駄無駄無駄む・・・ゴホッゲホゲホウォェ

何か、昨日の訪問者がいつもの2倍とか何事(´・ω・`)
まぁいいや(ぁ





またまた美味い狩場見つけたよ(´・ω・`)
無駄無駄無駄無駄む・・・ゴホッゲホゲホウォェ_d0060940_18361955.jpg

エビルアイ美味いよエビルアイ

名前は非公開コメント殿が←半分当たったから
そんだけ公開(ぁ


経験地125で、鬼沸きだから美味いわヾ(@´∀`)ノ
どろぽも、まぁまぁ序盤にしてはいい物落とす
ここは、至近距離専用狩場だな(´-ω-)うん

人もあまりいないし、中々行ける
現在36だけどまだ行ける(´゚ω゚)b
しかも、こいつら福笊落とすわけだから


無駄無駄無駄無駄む・・・ゴホッゲホゲホウォェ_d0060940_18392690.jpg




うわああああああああああああああああああああああ(´゚Д゚)ああああああ
これって、店売り200メルなのよね・・・('`;
露店だと50kぐらいで売れるからいいけど・・・

それじゃあ、10時までLV上げてきますわ(´・ω・`)ノシ

by kazekagezoku | 2006-10-04 18:40 | めいぽ日記  

<< ヒールプレイ(*´Д`)... 新しい朝がきたー絶望の朝ーだー >>